シュウくんの綴り方-P1003447.jpg


仕事先で、そこのお母さんが「うちは、よくすき家に行くんですよ。安くて、早くて、美味しいから」と言っていました。

実は、すき家は未踏店。モモと父はいったことあるみたいだけど、シュウには少々ハードルが高いので、なかなかチャンスは巡ってきませんでしたしょぼん


今日は、男女別行動。モモと母は、お買い物。TDLへの準備です。ここのところ、全く洋服を買っていなかったので、モモの服は悲惨でした。ようやく重い腰を上げたというわけですあせる


遅寝を貪ったので、もうお昼。朝とお昼を兼ねて、何を食べようかと相談したら「すき家」といってくれるではありませんかラブラブ!ありがとう、モモラブラブ母の気持ち、わかってるねぇニコニコ


まだ吉野家が主流だった頃、すき家って、ガラガラでした。

その吉野家は、狂牛病騒動で、アメリカから輸入できなくなったとたん、撤収してしまいました。

それでも、すき家が大繁盛って感じはありませんでした。

だから、ここで待たされることはないだろうと思っていたら、13時というのに、満員目

回転が速いので、それほど待たされませんでしたが、いやぁ~、びっくりでした。


母は、「わさび山かけ牛丼のサラダセット」の並。


満員なので、それほど早いということはありませんが、それでも待たされたという感じはありませんでした。

美味しいワァ~。

量もグッド!

何より嬉しいのは、


シュウくんの綴り方-P1003448.jpg


二人で1000円払ってお釣りがくるクラッカー

ほかのお店では、1人分です。

今の我が家には、本当に嬉しいお店です。

本気で感動しました。

これだけお客さんが多いのも、頷けるなぁと思いました。

当分、お世話になりそうですわにひひ


モグラ自閉症児育児ブログランキング 」に参加中です。ご面倒をおかけしますが1日1回お時間のあります時に、ぽちっと寄り道頂けたら幸いですモグラ