休日の花、だけど・・・ | 季節の花に囲まれて・・・

季節の花に囲まれて・・・

昔・・・「夏に真っ直ぐに咲く、立ち葵」のようだといわれました。

今日はお休み!


久しぶりに朝市に行って、ウォーキングして、美容院でカラーリングしてきました。


お花を活けたのですが・・・なぜだか?気に入らない・・・



どれもこれも・・・


こんな気分のときもあります。


自分の中ではこれらは、不良品・・・



何でかな?


花材・・・カンガルーポー カスミソウ スターチス クラスペディア


これは、最悪~なんだかバランスが悪くって・・・気に入らない!


家賃の要らない独身生活-100522_135041.jpg

花材・・スターチス ストック



家賃の要らない独身生活-100522_133856.jpg

花材・・・カスミソウ バラ カーネーション





家賃の要らない独身生活-100522_133444.jpg

花材・・・芍薬


これはまだましなほうです。


家賃の要らない独身生活-100522_133828.jpg

花材・・・スイートピー


いつものトイレの花・・・良い香りがしています。


家賃の要らない独身生活-100522_133843.jpg

何が悪いのかわかんない???天気のせいかな?

どんよりしていて・・・夜には雨が降ってきたし・・・


こんな日もあります。


気分がよくなったら生けなおします・・・