お金の磨き方 | えん(縁・円)磨き隊のブログ

お金の磨き方

こんにちは。えん(縁・円)磨き隊隊長の伊藤です(^^)


ここでは、お金の磨き方(伊藤流)をご紹介していきます。


1円編(アルミ)

5円・10円玉編(銅貨)

50円・100円・500円玉編(銀貨)


ちなみに、伊藤流といっても
ネットで検索して色々調べたものを実践して
組み合わせてアレンジしたものなので
日々進化していきます♪


良かったら


『1円 磨く』

『5円 磨く』

『10円 磨く』

『100円 磨く』

『銅貨 磨く』

『銀貨 磨く』

『銀 磨く』

『銅 磨く』



等々をgoogle検索すると、磨き方が沢山出てきます。

あ、yahooでも大丈夫です^^



ちなみに、『お金 磨く』で検索すると

えん(縁・円)磨き隊ブログが
検索2位になっていることに気づきました♪



これから随時追加していきますので
どうぞよろしくお願いします^^



今日も輝く一日をキラキラ