ペタしてね


昨日は、買い物に行って・・・晩御飯は・・・ちょっと手抜き???でもでも・・・超疲れて帰ってブログを見ると・・・うれしいプレゼントが!!!!「vege dining野菜のごはん 左矢印ポチのizumiさんがレシピをプレゼントしてくれてました~~wa-i*



ダメダメおかんのダメダメご飯


     味噌味ふわふわ☆れんこん団子!!  izumiさんのご実家は、岩国なんですって!!

    同じ、山口県民!!しかも!!この蓮根は「岩国蓮根」です!!岩国は、蓮根が有名なんです

    でもって・・・毎日少しずつ蓮根を食べている我が家!!これで、蓮根のレパートーが増えた~

    izumiさんありがと~~~~(*^▽^*)



ダメダメおかんのダメダメご飯


      後は・・・手抜きな晩御飯・・・(涙)仕事から帰って・・・2時間近く・・・書類とにらめっこの毎日

      夕方になると・・・頭痛が(笑)で・・・昨日は半額万歳のパレードです!

     こちら・・・娘の「イカ握り」


ダメダメおかんのダメダメご飯


     やずのお刺身・・・。


ダメダメおかんのダメダメご飯


     ちどねーの所で見て・・・気になってた「牡蠣の卵とじ 」(牡蠣これで終了)



ダメダメおかんのダメダメご飯


     こちらも・・・ちどねーの所から頂いてきた「さっと茹で野菜の韓国風酢の物


ダメダメおかんのダメダメご飯


      ブロッコリーと玉子のサラダ


と・・・こんな感じです・・・。では・・・ご飯食べて・・・仕事行ってきます!!


ランキングがんばってます(^O^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村