ペタしてね


おはよ~~ございます!!!今日は久々に「朝ごはん」なんかも更新してみます(^_^)v



ダメダメおかんのダメダメご飯


    で~~~~ん!!izumiさんの「そぼろみたいなごぼうのふりかけ

   昨日、作って・・・お昼におとんのお粥さんにのせたんだけど・・・あまりの旨さに・・・今朝も作っちゃた

   ちょっと味付け濃い目にして・・・これで3色丼作ってもいいかも~~~!!


ダメダメおかんのダメダメご飯


      おかずは・・・こんな感じ~~~いつもほとんど変わらんが!!! 


ダメダメおかんのダメダメご飯


      弁当のおかずか!!!(ノ´▽`)ノ

     卵焼き、蓮根のきんぴら、きゅうりとゆかり、鰹節和え、納豆、明星ねぎ(久留米産)のお味噌汁

   

ランキングがんばってます(///∇//)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村