パンダだらけー。 | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪

かなーーーり、遅くなりましたが。



V魂・神戸公演に参戦してきましてん。



グッズ、めっちゃ買ってしまったーー。





グッデイ!!


パンダだらけーーーwww





グッデイ!!


パンダ祭り。


買っていないもののほうが少なかったりして(笑)


年に一度のお楽しみってことで、ついあれもこれもとwww

子どもたちの欲しいものも、たくさん買ってしまいました。

旦那は…文句言わせません言いません( ´艸`)




グッデイ!!


このカップ。
チャリティということで、ふたつ買わせていただきましたー。
募金になるっていうのがいいと思いました。





グッデイ!!


コレめっちゃかわいいー。

イヤホンです♪

帰りの電車の中で、かなり視線を感じました。





グッデイ!!

ストラップ。

携帯よりもデカい。

中2息子、愛用しとります(笑)





グッデイ!!


銀テも金テも、もちろん持ち帰りました。
あ、あと桜も♪




グッデイ!!


ムスメが「新体操ー☆」ってこんなんしてました。
(割り箸にくっつけてたーwww)



中2息子と、小1娘と3人での参戦でした。
たいへん良い席に恵まれまして、素敵な一日が過ごせました。
中学生だんすぃ~は、居るだけで目立つねwww
そして娘は、かわいいコスプレして参戦。
おかげで、いっぱい「アレ」をいただけました♪
о(ж>▽<)y ☆




ポートライナーの三宮駅で。

あのポスターを発見っ。


グッデイ!!

吹き出しつけてみたーー(笑)





あの日は。


グッデイ!!

お天気が良くて、とっても暑かったです晴れ