フォトプロップス | ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

フォトプロップス

{2C268690-85D9-476C-803A-77F41B6C594E:01}

{A25EB177-FBB3-4279-941A-51E1F7C9B699:01}







東急百貨店 渋谷・本店 3F特設スペース(エスカレータ脇)では
2週目からウエディンググッズの販売を始めています。


フォトプロップスは6点セットが5種類。
サンプルでも2セットをミックスしていますが
そんな使い方がおすすめ。


受付に置いておいたり
フォトラウンドに使ったり
ウエディングに限らず、ホームパーティとかでも使えると好評。
自然と笑顔になったり、ほかのひとがどんなふうに写ってるのか
あとで見てもう一笑いできたりするのも楽しみ。

店頭でサンプルを使って遊んでいただけるので
体験も大歓迎です。


撮ってるとだんだん使い方がうまくなっていくので
これはしつこく撮るのがコツでしょう。


アメリカで流行っているフォトブース(の、いまどきの使い方)は
プリクラに由来していると思うので
私たち流に楽しんでいいものだと思いますよ。


店頭に在庫がないものもあるので
お取り寄せはお早めに。



ウエディングプランナー岡村奈奈がプロデュース!
東急百貨店ブライダルフェア

Something Together

東急百貨店 本店
2014年8月14日(木)~27日(水)
10:00~19:00



フリーランス・ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ-ファイル0002.gif場所:東急百貨店 渋谷本店3F 特設スペース(エスカレータ横)
東京都渋谷区道玄坂2-24-1
(「渋谷」駅より徒歩8分)


大きな地図を見る