撮影用パネル | ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

撮影用パネル


フリーランス・ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ-ML_photo0001.jpg
美男美女のモデルさんたちにお願いして撮影したのは
実はこのパネルのためでした。
贅沢というか、もったいないというか。

(それでも、あまりに素敵だったので、
予定になかった「表紙」などに発展したのでした)


衣裳は innocently からお借りしました。
衣裳合わせをしないスケジュールだったので、私がスタイリストさんに相談しながらドレスとタキシードを選びました。
王道っぽいチョイスも今回のこだわりです。


ヘアメイク&写真 は kaluxa / 原良子美容室 にお願いしました。
都内では(全国的にも?)希少の本格的な 十二単 での婚礼写真でも定評のある kaluxa / 原良子美容室 ですが
今回は洋装オンリーの撮影。

贅沢。



完成したパネルは、搬入が手際がよくて(いつも!)
余裕があった ランコントレ の先生方にお願いして
組み立てていただきました。
(なんということ! 贅沢っていうか・・・)



設営中、組み立てた側からみんな(ブライダル組ではない人たち)が遊んじゃってしょうがなくて、
怒りながらニヤニヤ。

初日の朝、チャレンジ第一号はシニアのご夫婦。
 
 
外国人とか親子とか
男女問わず遊んでくれて嬉しかった!
 
 
遠慮のない感じで撮っていく光景は、観光地みたいで、
ガッツポーズしたくなっちゃう。
(作戦成功。)
 
 
 
カップルの多くは男女逆に顔を出してた。
流行ってるの?
 
 
 
という私も、
新郎になってた。
 
 
撮影は、平日は店番のいる14時半から。
 
土日は基本的に一日中お楽しみいただけます。


  

ウエディングプランナー岡村奈奈がプロデュース!
東急百貨店 本店 ブライダルフェア
Be Romantic!
2013年 8月15日(木)~28日(水)

場所:1F特設スペース(15~28日)
   3Fカラーフォーマル前(22~28日) ほか