1日め | ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

1日め

フリーランス・ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ-image

フリーランス・ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

フリーランス・ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ-image

どたばたと、初日を迎えました。
暑かったけど快晴で、2月のフェアの初日に雪が舞ったのを懐かしく思ったり。


「次はこんな企画にしたい!」
とイメージを集め始め、
東急百貨店や、協力してもらいたい人たちに
企画を話したりプレゼン用にスクラップを見せたり、

ぎりぎりまで、いろんなことを言って
思いついたことは全部やってみた。

結果、間に合わないものもあったけど
2週間かけて育てていくようなフェアにしたくて
(きっと本当はいけないけど!)

何も諦めないフェアになったような感じがします。


私が集めた、スペシャル。
これは私じゃないとできないでしょー って
本気で思ってます。

(センスとか築いてきたものとかいうかっこいいものではなく。)



始まってしまったら、もう私のものではないので
勝手に育ってくれる部分も楽しみたいと思っています。



ぜひ、遊びにきてください!




  

ウエディングプランナー岡村奈奈がプロデュース!
東急百貨店 本店 ブライダルフェア
Be Romantic!
2013年 8月15日(木)~28日(水)

場所:1F特設スペース(15~28日)
   3Fカラーフォーマル前(22~28日) ほか