あと7日! | ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

あと7日!

あと日!
って、自分で書いてビックリ中。



いろいろないろいろを、お盆休み前に滑り込ませるために
準備は今日明日が峠です。


しかし、準備はともかく、企画はすばらしくて
協力してくださる面々がさらにすばらしい。

7~8月はたっぷりフェアの準備にあてるつもりだったのになー。
私の見込みはたいてい外れるということを忘れていた。


皆様の即返に助けられ、パンフレットの準備も着々と。

文を書いたり写真を選んだり、
コーディネートのいろいろを考えたりする中で、
もう一生ぶんくらい「ロマンティック」と発しているから、
もう全然恥ずかしくないです。


チックじゃなくて、ティック。


ぜんぜん間に合わないという焦りと、
早く始まるのが楽しみという期待と。


複雑な心も、ロマンティック。


  

ウエディングプランナー岡村奈奈がプロデュース!
東急百貨店 本店 ブライダルフェア
Be Romantic!
2013年 8月15日(木)~28日(水)

場所:1F特設スペース(15~28日)
   3Fカラーフォーマル前(22~28日) ほか