ザ・カハラ ホテル | ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

ザ・カハラ ホテル

フリーランス・ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

フリーランス・ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

フリーランス・ウエディングプランナー 岡村奈奈ブログ

今回のハワイ旅行はホテルにこだわりました。
ネット予約の「リクエスト」というのを使って(先に入金して、予約がとれなかったら返金される)
2回返金がありましたが
出発前日まで諦めなかった結果、
すべて希望のホテルに宿泊することができました。
(ガンコ万歳。←早い予約ならもっと安泰)


4泊目はワイキキの東側にある「ザ・カハラ」でした。

ハワイウエディングで1番興味があったホテル。
ビーチ向かう芝生の1番右と1番左に、2つのガゼボがあって
日本人以外の外国人の結婚式もよく行われていると聞いていました。


カハラは、高級リゾートと聞いていたから
もっと静かでツンとしたところかと思っていたんだけど
想像していたよりずっと
ファミリーが多く(欧米系?)

ガゼボも写真で見て想像していたより建物に近かったので
逆に安心したというか、
とても居心地がよかったです。

夕方も朝も、宿泊客の子供たちの遊び場になっていて
それが何だかとってもステキに見えました。


ハワイシリーズ、つづく。


カハラのウエディングは
F.ユナイテッドウエディングでも相談できます。 ←オススメ

ナネアのコニコニ日記(ハワイ日記)