不倫成就は難しいと思っていませんか?

 

 不倫成就は相手に家庭があるということで、自分の思い通りにはならないと考えるのが普通です。

 

 しかし不倫成就では、普通の恋愛成就の難しさとなんの変わりもない、ということを

 

いち早く理解した人が、成就の近道へと辿り着くのです。

 

例えば、あなたの不倫相手に小さい子供がいるとか、相手に三人も子供がいるとか、

 

相手の年収が低いために慰謝料を払ってまで離婚はしないんじゃないかとか

 

、養育費を彼は払う気持は無いんじゃないかなど、不倫成就を成功させて自分と結婚するということを阻む感情が

 

不倫成就を邪魔する最大の思考なのです。

 

 もっとも一般的に考えて、家庭のある人が簡単に離婚をして、

 

新たな結婚に踏み切ることは難しいと考えることは当然です。

 

 しかしあなたと不倫している相手は本当に今の家庭を大事にしているのでしょうか。

 

 或いは、本当に奥さんの事を愛しているのでしょうか。 本当の愛があれば、

 

パートナーを裏切る行為はしないものです。 

 

すでにあなたと不倫関係にあるということは、確実に家庭を裏切っている行為なのです。

 

 逆の立場になって考えてみてください。 あなたが結婚して家庭生活を営んでいる上で

 

、あなたにばれていないからといって夫が浮気をしていたとします。

 

 このような夫と生涯を共にすることは、本当に幸せなのでしょうか。

 

 世間では仮面夫婦と呼ばれる人が数多くいます。 

 

お互いに気持が冷めているのに、子供がいるからとか世間体が悪い、或いは夫と別れても生活して行ける自信がない、などの理由で

 

心が冷めている相手と一緒にいることが、ある意味本当の幸せとは言えない気がします。

 

 もちろん、仮面夫婦であってもこれを続けて行きたいと言う夫婦がいても、それも個々の考え方です。 

 

藤岡リナ鑑定事務所のハートティアラで恋愛成就したい方の中には、今結婚していて家庭があっても

 

今のご主人と別れて新しい人ともう一度やり直したい、今度こそ心から愛し合える人に出会いたい、

 

仮面夫婦でいる事に限界を感じている人や或いはつらい不倫をしていても今の奥さんと別れて自分と結婚してほしい、

 

周りに素敵な独身男性がたくさんいて 沢山の人からプロポーズされても

 

どうしても今の不倫相手ときちんと結婚したい、そんな思いで鑑定を受けている人もたくさんいます。

 

 世間では不倫は良くないものといまだに思われていますが、

 

確かに家庭のある人と遊びだけでずるずる付き合っているのでは良くありませんよね。

 

 でも本気で新しい人生を築きたいと心から願うなら、相手の奥さんも幸せにしたうえで彼と結ばれることが出来るのです。 

 

相手の家庭を不幸にして自分だけが幸せになるという考え方は、宇宙とつながることは出来ません。

 

 藤岡リナの開運成就恋愛法では、不倫の場合では相手の家庭も幸せにしたうえで

 

自分も幸せになるというコンセプトで願望達成まで導いています。

 

 ですから、安心して不倫成就という特殊な環境を乗り越えて恋愛成就してください。 

 

相手の状況は難しいからといって 恋愛成就に時間がかかるということはありません。

 

 むしろ相手との状況が難しくても、自分自身の思考がシンプルで、他人のマイナスを受けにくい状況なら

 

、案外普通の恋愛成就よりも時間がかからないということも多いのです。 

 

彼(彼女)との状況が、複雑でもあきらめる必要はありません。 

 

どんな難しい恋愛でも 開運成就恋愛法で100%成就するのです。

 

以下に体験談を載せますね

不倫成就体験談 埼玉県 32歳 S華さん(公務員)

彼は職場の先輩で,仕事悩みを相談しているうちに一線をこえてしまいました。

 

それからたびたび会うようになり,いつの間にか本気になっていき自分がいました。

 

 私だけのものにしたい。どうしても奥さんと別れて私と結婚して欲しい!

 

そんなときたまたまインターネットで藤岡先生を知り早速電話をして対面鑑定をやっているサイトなので

 

安心して予約を入れました。

 

 以前電話占いや、いろんな恋愛成就のサイトでこの彼じゃないひとで鑑定を受けたことはあるのですが、

 

途中で担当の先生が辞めたり、先生によって鑑定内容が違ったり、

 

1年半も鑑定を受け続けても毎回同じ内容でうんざりしてリタイアした経験があるので,

 

今度お世話になるなら,最初から最後まで対面鑑定で一人の先生がきちんと指導してくれるところで、

 

イメージングだけではなく、風水もとても興味があったので毎回藤岡先生の鑑定ルームに通って受けられることも、

 

ハートティアラに決めた理由です。 最初のうちはなかなか30分のイメージングすら出来ず、

 

また今度も恋愛成就できないかもしれないと考えてしまうこともありましたが、

 

3ヶ月目位で藤岡先生の家相浄化を思い切ってうけることにしました。

 

 それから徐々にイメージングの時間が長くできるようになって,お金や仕事の状況もどんどんよくなり

 

、ついでに前世療法も受けてみようと以前から興味もあったのでお願いしました。

 

 これを受けたら不安な気持ちがだんだんなくなって、彼のことや,奥さんのことすらまるっきり考えなくなりました。 

 

後は美容ヒーリングにも興味が湧きました。 毎回藤岡先生の対面鑑定を受けて行くうちに

 

、先生の年齢と肌を直に会って見れば見るほど,今から美容ヒーリングをやっておこうかなと思い

 

3万円もする美容ヒーリングを受けました。 吹き出物が一回のヒーリングでかなり改善されたのには驚きました。

 

でも毎回3万円も払って美容ヒーリングを受けるくらいならいっそ講座を受講した方がいいかなと先生に相談したら,

 

最初はレイキを受講してからの方が効果的ですよと言われ,

 

レイキもサードまですぐ受講申し込みをして、美容ヒーリングも一日でファーストとセカンドを受講しました。 

 

すっかりプラス思考も定着してサードディグリーも終え、そろそろティチャーも取ろうかと思ってウキウキしているうちに

 

いきなり、不倫相手の彼(鑑定をスタートしてから一度も会わないし、電話もでない)から話があるから頼むから会ってくれと

 

 毎日のようにしつこく電話が会ったので、彼に会いに行きました。 

 

私の顔を見るなり、「妻とは別れる話が付いた。頼むから結婚して欲しい」こう言われても以前の私と違い

 

かなり冷静に「うん」と答えた自分に自分でも驚きました。

 

 私がきちんと恋愛成就できたのは、ただ藤岡先生の鑑定で言われたことを忠実に行ったからなのです。 

 

彼に会うことも電話することも一切しないで、無駄な回り道をしないで、自分自身を主役にして,お金を引き寄せたり

 

仕事を頑張ったり,趣味を充実したり。

 

恋愛成就しても美容ヒーリングのティーチャーも受講したり,

 

フラワーアレンジメントに通ったり。本当に自分を変えることに徹した方が恋愛成就が早いと思いました。

 

 以前の私はいつまでも,自分の年齢や彼のことや結婚ばかり意識して人間として魅力のない人間だったということが

 

藤岡先生の鑑定を通じてよくわかりました。

 

 風水や家相もこんなに大切なものだと痛感しました。 先生がよく言われた幸せの四大法則が身にしみて理解できました。

 

健康維持のためにも鑑定で学んだ開運と栄養についてもこれからの人生に大きく役立てますね。

 

 藤岡先生これからもご指導ください。

 

 新居を探すときにも家相診断お願いします。

 

北の水回りのマンションにすんでいた自分が今では恋愛運を無くしていたことすら知らない

 

6ヶ月まえが嘘のようです。 本当にお世話になりました。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。