恋愛成就日記 ~藤岡リナ鑑定所事務所スタッフ~岡村明日香

恋愛成就について日々心がけている事
藤岡リナ鑑定事務所スタッフ 岡村明日香の日記


テーマ:

こんばんは。

昨日の天気とは一変

冷たい雨が降り花冷えする1日ですね。

 

桜の咲くと必ず冷えますよね。

体調には気を付けてくださいね。

 

 

話は変わりますが、恋愛成就はある日突然起こる!

 

恋愛成就の時期を待っている人がいます。

待っているうちは恋愛成就しません。

ある程度鑑定が進み、充実してくると、

とたんにいつ恋愛成就するのか期待して待ってしまう人がいます。す

 

恋愛成就はいつだろうと待っている状態では

脳は恋愛成就していない自分と認識してしまいます。

 

 

これでは充実してきたのにもったいないですよね。

 

 

恋愛成就した気分で過ごすことが大切ですね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は藤岡リナ先生の

バースデー高級グルメ会です。

 

横浜元町にある「霧笛楼」で開催します。

 

以前、ランチで藤岡リナ先生と伺ったことは

ありますがディナーで行くのは初めてで

とても楽しみです。

 

明日以降に詳細をUPしますね。

 

藤岡リナ先生は、セレブを代表する方といっても

過言ではないくらいです。

 

仕事をパワフルにこなして、友人とのグルメの時間を楽しんだり

あるいは、ご主人との二人の時間を楽しんだりと

とても素敵な人生を楽しんでいます。

 

「でも、私には無理ね」

 

 

なんて、思うかもしれませんよね。

 

 

恋愛も、お金も、仕事も健康も手にできるのが

 

藤岡リナの「開運成就恋愛法」です。

 

 

あなたもそんな人生を送りたいと思いませんか?

 

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

先日、自宅の近くの桜が3輪ほど咲いていましたので

開花宣言はもうすぐだなと思っていたら開花宣言しましたね。

 

 

来週末が満開でお花見のピークを迎えそうです。

 

 

春になりうきうきする季節ですね。

でも、気持ちがうきうきせず、春なんか楽しめない

と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、マイナスなことを考えるから

マイナスな現実を引き起こしてしまいます。

そんな時に、出てくる言葉は

マイナスな言葉ですよね。

 

わかります。

私もすぐに落ち込んだりマイナスに考えがちですし

マイナスな言葉を発してしまいます。

 

でも、こんな時ほど「開運成就恋愛法実践CD を聞きながら

アファメーションして、気もちを切り替えています。

 

 

あなたは落ち込んだ時どう対処していますか?

でも、開運成就恋愛法実践CDっていったい何だろうと思いますよね。

 

こちらになりますので、公式HPでは音楽のサンプルもあるので

聞いてくださいね。

http://hearttiara.strikingly.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

先日まで暖かい春の陽気が一変

冬に逆戻りですね。

 

気温の変化が激しいですが

あなたは感情の変化は激しいですか?

 

感情が乱高下している女性は素敵な男性を掴みにくい。

 

素敵な男性は多忙な方が多いものです。

そこで、感情の乱高下が激しければどうでしょう?

 

忙しい合間にあなたとの時間を作っているのもだんだん

苦痛になってきてしまうものです。

 

でも、そんな素敵な男性と恋愛成就したければ

あなたが素敵な女性に生まれ変わればいいのです。

 

藤岡リナの「開運成就恋愛法」なら叶えることが出来るのです。

 

潜在意識を活用した恋愛成就のイメージングと

あなたが顕在意識で自分を変えていく努力をすれば

不可能も可能にしてしまうのが「開運成就恋愛法」です。

 

いつも相手を追いかけている自分とはさよなら。

恋愛成就して満たされない毎日から卒業しませんか?

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ寒い日は続きますが春ですね。
 
藤岡リ先生はナは、季節を楽しむことを
とても大切にしています。
お花もインテリアにもこだわり
藤岡リナ鑑定事務所は春らしくそして
ピンクのファブリックに
模様替えをして恋愛成就に効果がありそうです。
 
鑑定ルームは春を先取り。
 
これからお花見シーズンを迎えますが
中でもイベントは開運にとてもいいです。
自然の中に出かけていくこともいいですね。
 
でも、恋愛成就に一番パワーがある場所は
藤岡リナ鑑定事務所です!!
 
近郊の方だけでなく、遠方よりわざわざ対面鑑定に
来られる方はたくさんいらっしゃいます。
旅行の思い出に
恋愛成就に効果的なパワースポットハートティアラにぜひお越しくださいね。
鑑定ルームからは横浜マリンタワーも見えて、ロケーションも抜群です。
 
ハートティアラ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨もすっかり上がりましたね。

春になると雨が多いですよね。

高気圧の移動に伴って低気圧もやってきますから、

その際に天気が崩れ雨が降ることが多くなりますが

雨は浄化、そして新たな波動に導いてくれるのも春の雨。

 

雨音を聞いているとなんだか気持ちも落ち着きますし

癒されますよね。

そして、眠くなってしまうなんてことも 笑

 

でも、雨の日でも外にたくさん出掛けて新たな発見を!!

 

恋愛成就をしたいと思うのなら日々の生活に

メリハリも必要です。

 

いつも同じでは新鮮さもなくワクワクしてこないですよね。

 

それでは恋愛成就のイメージングもできなくなってしまいます。

 

私も、休日は疲れてしまい、動けない時もありますが

そんな時ほど頭が回らなく何をするにも効率が悪くなってしまいます。

 

イメージングをしても集中できなかったり

そんなことはありませんか?

 

恋愛成就は新たな発見で、自分の時間を有効に使う事が

大切だと思います。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

ひるまは天気が良かったので自宅の

カーペットを洗濯しました。

洗ったらかなり水が汚くてびっくりしました。

 

風水では清潔にすることは必須条件ですよね。

こんなに汚いカーペットの上にいたのかと

思うとぞっとしました。

 

でも、綺麗になって気分もとても良いです。

 

恋愛成就も綺麗な快適な空間でイメージングすることが大切です。

 

部屋はその人の心理を表すと言いますが

あまりにもごちゃごちゃだと気持ちも落ち着きませんよね。

 

恋愛成就のイメージング中に集中できないことが

あるのなら、クローゼットを一度確認してください。

 

クローゼットがごちゃごちゃになっていませんか?

 

 

ちょうど、冬物と春物入れ替える良いチャンスなので

一度思い切り整理してみるのも良いですよね。

 

と、人に勧めておきながら

私のクローゼットも大変な事になっているので

次の休みには入れ替えます 笑

 

恋愛成就は、快適な住空間も必要ですね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

今日は風水の本で何だこりゃ?

と思う内容の文章を見ました。

 

良い恋愛運が欲しければ

アイメイクは黒のラインで囲むと

魔除けメイクになるので、黒目の上だけを

ラインを引くなんてのがありました。

 

いくら恋愛運がよくなっても

その黒目だけの上にラインを引くメイク事態

おかしくないですか?

 

 

私は、他人のマイナスを受けやすいので

むしろ私には魔除けメイクでいいくらいです 笑

 

恋愛成就でも、ピンクはいいとかありますが

それはその人によっても違うと思います。

 

ピンクやリボンフリルが恋愛成就にいいからと言って

それで恋愛成就したら苦労しませんし

黒を着てているから、恋愛成就せず結婚できない人でもないはずです。

 

 

運を上げたければ、自分の星にあったものを

選びうべきだと思います。

 

特に、恋愛成就の鑑定を受けられている方は

運自体が弱かったり、運を落してしまっているは

淡い色よりも濃い色の方が運には良いこともあります。

 

もちろん、生まれた年や月、その人の状況によって

合うカラーも一概にこれだというのはちがいますので

恋愛成就の鑑定の時に自分に合ったものはどんなものなのか

藤岡リナ先生に質問してくださいね。

 

ちなみに私は、恋愛成就に最も悪そうな「黒」が一番合う色です。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続きです。

 

久しぶりに秋葉原に行きましたが

随分街並みが変わりましたね。

 

クラブツーリズムの銀座レカンのシェフの厨房ライブ企画から

無事に帰ってきました。

 

参加して本当に良かったです。

普段、見ることができない一流のシェフの料理を作っている

ところも見ることもできて、おいしい料理も食べ、そして普段の生活から離れた

日常が送れたことが最高の休日でした。

 

特に勉強になったのがコンソメスープです。

コンソメスープは作るのは大変で材料もたくさんの肉や骨、

香味野菜を作りてま手間ひながものすごくかかるものだとは知っていましたが

コンソメスープになる以前の元のものは肉を細かく刻んで

少量の水を加えて蒸しあげたものからとれるエキスが

滋養強壮のためのスープだったということを

知り、また1つ勉強になりました。

 

そこに改良を加えて作られたものが今のコンソメスープだそうです。

 

その丁寧に作られたスープもいただきましたが

心も体も栄養を与えたので今日はパワー全開です。

 

恋愛成就を加速する心もビタミン剤

 

 

私は、料理の道に進んでいるので食事をすることや

料理の知識を身に着けることは勉強にもなりますし

自己投資の一環だけでなく、非日常な休日を送ったので

心と体の栄養になる自己投資になりました。

 

ただ、グルメをしたから恋愛成就に良いわけではなく

次のフェイズに行くための意欲を高めその使ったお金を

取り返そうと行動するからこそグルメに使ったお金が生きてきて

恋愛成就に加速がつくと藤岡リナ先生はいつもおっしゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

もうすぐ3月ですがまだ夜は冷え込みますね。

 

ところで、皆さんに質問ですが

行動範囲は広いですか?

 

行動範囲の広さは金運にも比例するといわれています。

最近、仕事が忙しく自宅がある横浜市内から全く出ていなかったのですが

明日は、久しぶりに都内に出かける用事があるのでとても楽しみです。

 

 

何よりも明日の出かける用事は自分のやっている

料理の勉強にもなるし、心もビタミン剤となるものなので楽しみです。

 

年末とお正月に旅行に行くのに使ったクラブツーリズムの

企画イベントに申し込んだのが

銀座レカンの高良シェフの厨房ライブです。

 

明日はその続きを書きますね。

 

話は、戻りますが、行動範囲が広いといことは

普段と同じような生活を送っていないということですよね。

いつもワンパターンな生活は脳を老化してしまう原因にもなりますし

恋愛成就のイメージングができない人はワンパターンな生活を

している人が多いことです。

 

私も、イメージング中に眠くなってしまったりしまい

パワーがないのはそこにも原因があるのですよね。

 

恋愛成就のイメージングがばっちりできていれば

パワーも溢れてきて、睡眠時間が短くてもパワフルにこなしてしまうもの

なのですよね。

イメージングは体力もいるものですから

体力つくりや、普段の生活にマンネリをなくすことは必要ですね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。