東京都 39歳 A子さん(外資系商社勤務) 

 

たまたま本屋で手に入れた本、そして偶然開いたページにリナ先生が紹介されていました。

 

その瞬間、私はもうこの先生しかいないと感じました

 

。私は別れた彼との復縁を望んでいました。彼の収入は私の収入の半分以下で

 

、リナ先生からは、「お金持ちになった彼をイメージするように」と教えていただいていました。

 

 自分でイメージしているつもりでも、きっと意識の深い部分で出来ていなかったのだと思います。

 

リナ先生の所に通い出した時、私は以前の会社を退職下ばかりで、転職活動を行っていました。

 

もっともっと人並み以上に仕事をやっていきたい思っていたため、エクセレントにも同時に入会しました。

 

 その後いくつか内定をいただき、今の会社に入社しました。

 

収入も安定しましたが、上司のパワハラに悩まされ、転職活動を続けていました。

 

一日法等をやっていくうちに、社内の状況がガラっと変わり、周りの人たちが私を助けてくれるようになり

 

、上司はクビになりました。それと同じ時期に、会社の同僚から告白されました。

 

私が入社したときから気に入ってくれていたようで、仕事ぶりもかなり評価しているとも言われました。

 

彼はイギリス人なので、いずれイギリスに行くことになると思います。

 

私はずっと海外で生活したい思っていましたので、この願いも叶った!とワクワクしています。

 

私は自分に収入があれば、相手の収入が低くても構いません。といっていたので、リナ先生に「それじゃダメよ」都よく怒られていたのを思い出します。

 

今の彼は私より年収がずっと上ですし、きっとエクセレントを同時に始めたのも良かったのだと思います。

 

私は途中で辞めようと思ったことは一度もありませんが、リナ先生を信じて頑張っていただきたいです。