こんばんは。

ひるまは天気が良かったので自宅の

カーペットを洗濯しました。

洗ったらかなり水が汚くてびっくりしました。

 

風水では清潔にすることは必須条件ですよね。

こんなに汚いカーペットの上にいたのかと

思うとぞっとしました。

 

でも、綺麗になって気分もとても良いです。

 

恋愛成就も綺麗な快適な空間でイメージングすることが大切です。

 

部屋はその人の心理を表すと言いますが

あまりにもごちゃごちゃだと気持ちも落ち着きませんよね。

 

恋愛成就のイメージング中に集中できないことが

あるのなら、クローゼットを一度確認してください。

 

クローゼットがごちゃごちゃになっていませんか?

 

 

ちょうど、冬物と春物入れ替える良いチャンスなので

一度思い切り整理してみるのも良いですよね。

 

と、人に勧めておきながら

私のクローゼットも大変な事になっているので

次の休みには入れ替えます 笑

 

恋愛成就は、快適な住空間も必要ですね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/