4kgやせてお腹すっきり

肌はぴかぴかで更年期ののぼせも解消

 

55歳女性

 

私は、6年前から家庭にストレスを感じていて

 

コンビニへ行くとついスイーツを買ってしまったり

 

気が付くとポテトチップスを1袋食べてしまったりしていました。

 

食事も脂っこいものや肉、白米を多くとる傾向にありました。

 

その結果60kg前後だった体重がいつしか67kgになっていました。

 

また、お通じは、毎日あるのですがすっきりした感じがありませんでした。

 

そのため、1ヶ月に1~2回は便秘薬に頼っていました。

 

そんな時に美腸スープを知り試すことにしました。

 

食べた感想は、

 

とにかく美味しい

 

の一言に尽きます。

 

これなら続けられると思い、

 

一日3回食事に最初に食べることにしました。

 

スープをとるようになってから

 

自然と脂っこいものや肉の量が減り、間食もしなくなりました。

 

こうして美腸スープを食べ始めて三日過ぎたころから

 

便通がよくなってきました。

 

以前よりも量が増えてすっきり出るのです。

 

薬に頼る必要もなくなりました。

 

体重も徐々に落ち始め、

 

1か月後には、65kg

 

2か月後には、64kg

 

3か月後には、63kg前後になっていました。

 

鏡を見るとほほの下やあごがすっきりしているのがわかります。

 

やせたおかげで階段の上り下りも楽になりました。

 

さらに驚いたのには

 

友達から

 

肌がぴかぴかだね、つやつやしてきれいになったね

 

などと言われるようになったことです。

 

1年前からかーっと顔が熱くなるホットフラッシュが

1日に何回かありましたが

それもなくなりました。

 

気持ちが沈んだりくよくよしたりすることも減っています。