鍼灸薬膳師が教える便秘・冷え性・肌荒れを解決してダイエットする方法

便秘・冷え性・肌荒れを解決しリバウンドなしのダイエット指導とダイエットインストラクターを育成

NEW !
テーマ:

 

 

甘酒ブームですね~ラブラブ

 

麹と酒粕と2種類ありますが、、、

 

酒粕は、コラーゲン・ヒアルロン酸生成を促進させてくれますニコニコ

 

そして、保湿を促す成分がたっぷり~

 

その他、ビタミンB群が豊富で

 

酵素がたっぷり~

 

美肌作りに欠かせない成分がたっぷりなんですよね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

ダイエットには、代謝促進が欠かせませんが

 

代謝促進してくれるビタミンBがたっぷりなので

 

ダイエットにもすごくいい~メラメラ

 

美肌とダイエットと同時に出来るので

 

酒粕は、よくお料理に使っていますラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

アメリカで一番、売れているのは頭痛薬

日本で一番、売れているのは便秘薬

なのだそうです。。


頭痛も便秘も

何か重篤な疾患でない限りは

ちょっとした気血の巡りを整えてあげることで

簡単に治せます。

お薬使って治すなんてナンセンスexclamation ×2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

人間がいつまでも若々しく元気でいるためには、

 

腎臓は、とっても大切ですドキドキ

 

腎臓は、東洋医学では

 

体の潤いにも

 

体を温める働きも

 

その根本となっているのでとっても大切ニコニコ

 

だから、基本の主食は

 

酵素玄米ごはん

 

にすると

 

便秘が解消お肌ツルツルになるんですよね〜ドキドキ

 

無料検定酵素玄米3級

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

モニターさん対象に

ダイエットの無料カンウンセリングをさせて頂いて

当たり前のことですが

お話してみるとわかること多いなぁ~

と。。。。

声の調子だけでも

体質がわかることは多いのですよね~

東洋医学は、顔色とか動作とか舌とか

いろんなところから判断しますので~わーい(嬉しい顔)

心身のバランスが整えば理想体重になるものですキラキラ

私は、20代のころ、ダイエットしたくて

一日、トースト1枚で終わらせてみたり

下剤を使ってみたりと

今、考えると恐ろしいことやってましたが、

全然、やせなかったです。

50代の今の方が

20代の頃よりもたくさん食べますが、

体重は増えないですね~

20代のころより今の方が代謝がいいのでしょうね~わーい(嬉しい顔)

モニターさんは、ちょっと~。。。。

と、思っておられる方でも

セラピーご希望の方は、ご相談下さいませね~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

美肌薬膳検定2級

 

アトピーの方

 

シミ、シワが気になってきた方

 

くすみが気になってきた方

 

にオススメの検定講座ドキドキ

 

テキストをお読みいただき

問題に回答いただくことで

 

美肌薬膳の知識が身につくように

なっています。

 

この美肌薬膳検定は、

 

3年ほど前に

 

ビューティータオ講座という

全6回の講座

 

10万円の講座でしたが

 

その中の一講座を

編集したものになります。

 

ですので

 

かなり、中身濃いです。

 

テキストは、全43ページになりました。

 

また、

美肌を作るための薬膳

 

近所のスーパーでいつも買っている

食材で

 

美肌を作る

 

というものです。

 

お若い方にも

オススメですが

 

特に

 

ホルモンバランスが崩れ始める

40歳以降の方に

 

オススメです。

 

高いサプリメントを摂るよりも

 

美肌薬膳を知って

使いこなした方が

 

効果的です。

 

でも、使いこなすのはできるかしら〜、、

 

と、ご不安な方にも

 

書いてある通りに

実践いただくだけで

 

お肌が変わっていくように

構成しています。

 

検定なので

 

回答を送っていただいて合格の場合は

 

美肌薬膳検定2級の認定証を

お送りさせて頂きます。

 

(ダウンロード形式)

 

どなたでも

合格できるような問題になっていますので

 

是非、チャレンジしてみてくださいね音譜

 

5月末までキャンペーン中!!

 

詳細は↓

 

美肌薬膳検定2級

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)