今回、ご病気を、患っている方

又は、新たに病気が、発覚した、方

当日の、体調が、心配な、方が、大変たくさんいらっしゃることを

お手紙で、知りました


大丈夫、


俺も、すでに

ボロボロだから

身体中に、いま


蕁麻疹できちゃったしよー







インフルエンザにも、なったし

とは、言え、


俺は、3月の、1日の、ゴジム終わりに、受けた


マッサージの、あと、体調が、悪くなり

4日に、病院に行きインフルエンザが、発覚

実際は3月1日の、夜から、2日の、朝に、かけて、具合悪かっただよね


もっと、早く病院行けばよかったけど

まさか

インフルエンザに、なってるとは、気づかず

マッサージ、ヘッタクソだったから、こんなに、だるいんだと、ばっかり、思ってただよ



アホですねん

そんなこんなで、おそらく2日の、明け方から、インフルエンザと、1人、戦ってましたよ、と



もっと、早く



病院行けば良かったと、反省してます


みなさんも、急に体調悪くなったり、油断できないと思うけど、明日ガチンコで


よろしくお願いします‼️

迷惑かけるぜ❗️


病み上がりの、ばぁさんが






形見いちは、1円も、使わないで見て楽しむ、



人も、たくさんいるから、心配ご無用よ





無理して買わないでよ




大したものは、ないよ




がっかりするような、物ばかりかも


すまない


ベストは、尽くすが


何はともあれ、みなさんと、コミュニケーションとるのが、目的

形見いちは、おまけ


明日、逢えるの楽しみにしてるわよ

追加で、頂いた自然な写真からは、



その方の、生活感が、伝わって来て、


嬉しすぎよ





貴重な、

写真、いっぱい

ありがとう!


あと、簡単な、誓約書に


ハンコウ押してもらいたいから、



シャチハタ以外なら、


大丈夫みたいなので、ハンコウも、お忘れなく


マイ座布団

マイ水筒


などなど







いちごいちえ

これが、最後になる可能性


高いな





当たり前の日常は、いつだって予告なく、崩壊する




だから、今が



大事


明日が大事





俺も、そうとう、ぐったりだけど

みんなに、助けてもらいながら、乗り切るよ

みんな、頼むよ

ばぁさんの、介護




明日


気をつけてこいよ

けが、事故に、気をつけてな

慌てるなよ



もう、履歴書と、写真と、領収書

無事、届いてるから、心配するな





よく寝ろ

歯磨けよ

湯船つかれよ







じゃあな

ばぁさん、支度あるから

みんなからの、リクエストの、品物とは、ほど

遠い物しか、ないけど

今から、ゴソゴソやるわ




なんとか、荷造りするわ


あばよ

明日は、朝からバタバタ


もしかすると、これが、最後の、ご挨拶に、なるかも


アディオス!

履歴書軍団たちよ

手渡しで、履歴書持ってくる人

大丈夫かな❓





支度するわ!


では、明日、写真の、笑顔と、ガチンコ

対面だっちゅーの


時間ねぇ~❗️