岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00100.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004037.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00095.jpg

何十年ブリーフのドラマ出演で


岡本夏生役を


岡本夏生本人がやると言う



これまたニクイ
シチュエーションに遭遇するとは


なんとも


女優みよりにつきると言いましょうか


こんなにありがたく、


嬉しいことはありましぇん(涙)



腰まわりについた


プヨプヨした贅肉ちゃんが

20年の月日をあらわしていましたが(汗)


そうは言っても


おみごとな、(笑)


華麗なるハイレグ姿で

22年前の


バブル岡本の役を


誰にもゆずることなく(笑)



自分自身がリアルに演じましたにゃん(汗)


て、、言うかぁー


演じたのではなく


岡本夏生本人ですから

下手な芝居など全く

いらないのです



ガチです


ガチと言えば


本日夕方6時55分~放送の



サタネプベストテンに


100パーセント

ガチのすっぴんで乱入だよ

ムンクの叫びだよ(笑)

オイラは今から

番組の収録あるから

リアルタイムで見れないので



皆さんよぉー

代わりに見届けておくんなさい



46歳の衝撃映像(笑)

さてさて


明日のサンデージャポン


新年2発目のサンデージャポンですが


レギュラーでもないのに


足掛け3年目



サンデージャポンは


おかまと夏生を見捨てることなく



この女を


まだ使うのか?!(苦笑)


こうご期待です



それでは


サタネプすっぴん見たいランキングベストテンと


今からはじまる再放送でお目にかかりましょう




13歳のハローワーク


引き続きどんな展開になっていくのか?


金曜の夜は


13歳のハローワークの行く末を一緒に楽しもうぜ



仕事があるうちがはな



ありがたく

今日もお仕事行って参りやす


昨日、4つのお仕事を無事クリアーしましたにゃん



マネージャーも付き人も

ナイナイづくしだけど


ミッションクリアーできちゃったにゃん



まわりの方の協力のお陰だマンボ~


4つのお仕事でお世話になりました皆さん


毎度ありがとうございましたにゃん



13歳のハローワークにはね、


迷える子羊たちに


将来、どんな仕事を選ぶべきか?


学校では教えてくれない

ヒントが


盛りだくさんだよ



このドラマが伝えたい本当のメッセージを


あなたなりに


ガチンコで


シュポッと


つかんでみて


コメント書き込む方は必ず


ご自分の自己紹介も忘れずに


自己紹介かったるい方はコメントスルーして


ここに書き込みする人も



ある意味みんなガチですから(笑)


そうは言っても

かなり定着してきましたね


これからも人生ガチンコブログは


どこのブログでもやっていない




誰もやっていない



前代未聞のブログを




正々堂々と目指すことをここに誓います


(爆)




岡本夏生役の岡本夏生より