岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00087.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00085.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00084.jpg
オイラは
幕張メッセで今日から3日間行われる
東京オートサロンのイベントに来てます
 
 
 
 
 
カワユスの桐谷美玲ちゃんと
 
こにゃにゃちわ~
 
おひさしぶりーふだよ
 
 
エニウェイ
 
先週土曜深夜に、関東だけで放送されたドラマ
 
 
「13歳のハローワーク」の番宣番組の
 
 
「バブルは最高!」
 
 
みなさん、観てくてありがとぅーす!
 
 
視聴率は6.4%!
 
 
 
プロデューサーさんがね、
 
大変喜んでくれて
 
 
深夜1時にしては、
 
 
土曜エンタという枠の
な、ナントォー
 
過去最高視聴率だったそうですにゃん!(汗)
 
 
パフパフパフ
 
 
新年から縁起がええのぉー(笑)
 
 
 
バブルは最高!でお伝えした
 
 
連続ドラマ
 
 
「13歳のハローワーク」がいよいよ
 
 
本日1/13(金)夜
 
 
11:15から
 
 
スタートだっちゅーの!
 
やったー
 
やったー
 
やったーマーン
 
このドラマは
 
 
テレビ朝日系列の
 
 
全国ネットでがんす。
 
主演は
 
 
TOKIOの松岡くんだよ
 
 
 
 
他の出演者さんはね
 
 
関ジャニ∞の横山くんや
 
 
お写真に写っている
 
 
桐谷美玲ちゃんはじめ豪華キャストなーのだ
 
 
みれいちゃん、
 
 
お写真撮ってくれてありがとうにゃ
 
みれいちゃんのブログにものせてくれて
 
 
ナツキ!感激
 
 
(ヒデキ!感激!ジャワカレー風に)
 
 
マジ
ありがとうだよ
 
 
さてさて
 
オイラは、初回ゲストとして、
 
 
ナントォー
 
【岡本夏生本人役】で出演してますにゃん!(汗)
 
 
これってすごくねぇー
 
めっちゃ光栄だぜよ
 
 
どんなシーンに仕上がってるかは
 
 
見てのお楽しみだっちゅーの!
 
皆さんよぉー、
 
 
2度とないであろう
 
 
岡本夏生役の
 
 
岡本夏生を
 
 
ぜひとも
 
見届けておくんなさい!!
 
 
オイラの遺作になるのか??!
 
 
むむむ
 
 
人生明日のことなんぞ誰にもわからんぜよ
 
 
毎日をせーいっぱい生きるべし
 
 
ドラマさぁ、
 
 
脚本がおもろくて
 
マジハマると思うよ
 
 
家政婦のミタさんとはまた、違った
 
 
面白さが発見できると思うよ
 
 
真冬の夜の楽しみがお互い
 
ひとつ増えましたにゃ
 
 
ウッシッシ
 
 
13歳のハローワーク
 
 
TOKIO松岡くんはじめ、出演者の皆様
 
スタッフーの皆様
 
関係者の皆様
 
 
バブル岡本も
 
 
バリバリ応援してるわよ
 
 
3ヶ月間(1クール)
 
 
とにかく体調管理に気をつけて
 
 
お茶の間に
 
 
元気と勇気とナツキと
 
【気づき】を届けてくださいね(笑)
 
 
見ればあなたも
 
 
人生感変わるかもよ(爆)
 
 
 
そして、ナニを思うのか?!
 
 
 
コメント書き込む方はご自分の年齢、性別、住んでる地域、職業、趣味など
 
 
カンタンな自己紹介を必ず入れてくださいね
 
 
めんどくさい方はスルーしてチョンマゲ
 
 
バブル岡本の掟
 
 
皆さんご理解と御協力ありがとうだよ
 
 
かなりいい感じになってきたね(笑)
 
 
皆さん、お利口さんだっちゅーの
 
 
コメントウケる
 
 
今日仕事4本入っているよ
 
新年そうそう
 
 
商売繁盛(爆)岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-65P600441_DCE.gif