岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00233.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00231.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004123.jpg

おひさしブリーフ

こにゃにゃちわ~


突然ですが


オイラはね

しょっちゅう


同じ服を


テレビでも雑誌でも喜んで堂々と着ているよ


同じ服でも


ブーツからパンプスに変えたり、


ヘアーを変えたり、


メークを変えたり

アクセサリーを変えたり、

インナーを変えたり


小道具の?ふわふわの羽の色を変えたりしながら


その衣装を、

【夏生おかまと流】にちょこっとアレンジして


楽しんごしています(苦笑)

これもある意味立派な
エコエコアザラクだと思うよ


同じ服が


ちょっとしたアレンジ(調味料)で


違った顔(味)になる


ひとつの顔(味)で終わらせるのはもったいない


そう、

オイラはもったいなお化けが大キライ

せっかくご縁あって買った服を


存分に自分流に料理して楽しむのだ

と、言う物の価値観、考え方だね


芸能人の皆さんのなかには


テレビや雑誌などで

同じ服は二度と着ないと言う方がほとんどだと思うけど、


それはスタイリストが手配してくれた

衣装だからだと思うわよ


自前でも絶対同じ衣装はプロとしてみっともないから着ないわよ!

それも立派なポリシーよ


オイラの衣装は


ほとんどが買い取っているので


もとをとるまで、気に入っている服は


何度でも遠慮なく着るわよ



だって毎回着こなしを微妙~に変えてるから


全く同じに見えても


全く同じ感じで出たことは


一度もないわよ


DAKARA問題ないと思っているわ


皆さんも同じ服の着こなしのアレンジ

参考にしてね

あっ
ボディコンや奇抜な衣装ばかりだから


まったく参考にならないって?(笑)

失礼ぶっこきマンボ~だよ



機会があったらいつか皆さんに説明したいと思っていたのよ

前、何処かで着た同じ衣装でブログに登場すると


すぐコメントで


してきされちゃうからウケるわよ(汗)


人それぞれだからNE


ひとり、ひとり、衣装への


思い入れは、違って当然なのだ



エニウェイ


2012年、新年1発目のサンデージャポンに


カワユスで赤まる急上昇中の


TBSのエース



田中みな実ちゃんと、

こうして一緒にサンジャポに出れただけで

今年はすこぶる縁起がいい年だ


と、言える


あ、まだ始まったばかりか…(汗)

いえいえ、人生

スタートがとっても重要なのだ


思い起こせば

2010年の1月は


ひとっつもお仕事来なかったけど


5月に突然出させて頂いた


サンジャポさんのお陰で今でもバリバリお仕事くるだよ


アンビリーバボーだよ

たった1回の出演予定だったサンジャポさんも

気がつけば

足掛け3年目に突入~?!



今日までありえない位の恩恵を受けてきた

奇跡を呼びまくりのサンジャポさんに


いつまでもおんぶに抱っこは


いいかげん卒業しなくては…

はぁはぁ

(汗)


時に、サンジャポさんのお荷物になることもあるのだ

とは言っても


サンジャポさんはレギュラーではないので


これが最後になることも当然あるのだ


芸能界に次なんて保証は


何一つとしてないのだ


特にオイラみたいな


一寸先は闇!の


一匹狼は

芸能界の厳しさを肝にパスっと命じておかないとね(爆)




サンジャポさんを卒業するタイミングは


もうすぐそこまで来ているので予めご了承ください(笑)


くーる、


きっと来る


ありがたいことではあるけれど

皆さんも、いつまでもサンジャポさんに期待しないように(汗)

おかまとさんは、もう、十分過ぎる位の恩恵を受けまくりましたよ


バブルおかもとの役割は


閉店ガラガラポン


毎週試行錯誤しながらオイラの見せ場をマルマルモリモリ作ってくれた

愛あるサンジャポさん

新年1発目からサンジャポファミリーにまぜて頂き毎度ありがとうございましたにゃん



感謝の気持ちでマルマルモリモリですにゃん


オイラをいつの日か

サンジャポさんで見かけなくなっても


変わらずサンジャポさんを応援してあげてくださいね


生放送であれだけの番組を朝からお届けするのは

はんぱなく大変

毎週スタッフさんは不眠不休でぐったりマンボ~(汗)


DAKARA


あれだけフレッシュで、エネルギッシュで、オモロ~な


どことも被らない独自の強い番組をお届けできるのだよ


バイザウェイ


本日

成人された方



おめでとうございまぁーす!!

パチパチパチンコ


どんな時でも


あれ?もしかして

自分にゆとりができたかにゃ?と

感じたならば


自分の意思で

ほんの少しでもいいから

困っている人に


手をさしのべられるような

そんな

人間になってくだされ


自分より弱い立場の人や、


お腹をすかせている動物が

もしも


どこかで、いじめられていたら


スーパーマンのようなオタスケマンの勇気を忘れずに

迷わず愛の手を…!!


オイラは



社会貢献に気づくまで
ナントォー

45年もの月日がながれてしまいましたにゃん…(汗)


オイラのように自分の部屋すらも


ろくにカタズケられない人間には


どうかならないでおくんなさい(苦笑い)


まぁ、皆さんは


しっかりしているから大丈夫そうね


オイラは妖怪おかまと人間DAKARA


(爆)


本日めでたく成人された全て皆様へ…



できる時に


できる人が


等身大のできることを


無理なく続けるのがイチバン良いと


オイラは思うけど



書き込みする方は



年齢、性別、なに県?など

ご自分のカンタンな自己紹介を


必ず入れてから


コメントよろちくび


何処の誰だか分かんない人から


お前もがんばれよ!と言われるより、


少しでもあなたがわかった方が


嬉しさも

ありがたさも

なるほど~と思う気持ちも

倍憎だからだよ


岡本夏生のブログの


独自のルールとマナーと掟が

どうも、しっくり来ない方は


引き続き読み逃げスルーしてチョンマゲ

決めるのも選ぶのも


あなたなのです…





【人生の選択】の練習を…

ご自分の自己紹介の練習を


このブログから…

はじめてみてはいかがですか?



どうぞ
(ダチョウ倶楽部風に)


10日は


2012年

新年1発目の



大好きな【5時に夢中!】だよ


みんなに逢えるのが

めっちゃ楽しみだワイハー


【5時夢中!】が終わったら


ソッコー伊勢に移動だよ



さてさて


伊勢のお仕事は


また後日、カミングアウトできるようになったら


お知らせしますわよ




今週はめっちゃスケジュール



ハードボイルドだから

ブログアップは無理しないで


マイペースで…



皆さんも体調管理命よ


健康イチバン!!


金儲けはニバン?(爆)


ゴキブリのような生命力で


2012年もガサガサ生き抜くわよ(爆)



バブルおかもとより



ハタチの皆様へ…


【ハタチの人生ゲーム】の幕開けに


乾杯!!(爆)カクテルグラス