岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000876.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000879.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000880.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000874.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000865.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000866.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000877.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000881.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000871.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000094.jpg

親愛なるミッツ・マングローブさんへドキドキ
ミッツさん、
記念すべき岡本夏生の初冠番組にお忙しい中シャンパン持って駆けつけてくれてありがとう!嬉しかったわよぉ~。流血事件もありながらミッツさんとのおかまと夏生トークお陰様でリラックスしながらオイラも楽しみましたわよ。サンジャポさんもお祝いに駆けつけてくれて恵まれすぎたスタートでした(汗)あれからミッツさんのお店、「ライムライト」で番組歓迎会もやらせていただき、田中みな実ちゃんやあやまんさんが忙しい中来てくれてオイラの初冠番組をみんなで祝っていただきありがたかったなぁ~しょぼん
3ヶ月前の真夏の夜の楽しい思いで。
2度とない貴重な時間でしたよ。
サンジャポも5時に夢中!も見れる時は拝見しておりますよ。ミッツさんも毎日お忙しいと思いますのでお身体ご自愛よ。本当にありがとうにゃんキスマーク

リスペクトしてやまない杉本彩さんへ…ラブラブ!
彩さん、
遅ればせながらご結婚おめでとうございますラブラブ彩さんの素敵なダンナ様ともお目にかかることができマジ嬉しかったわよ。彩さんとはお互い25年以上四半世紀が過ぎてもツーショットの生対談を夢見ながらあきらめなかったからこそ実現できた小さな奇跡。チカヂカ彩さんにお目にかかれるのでその日を今から楽しみにしておりますわよ音符

閉経B代表取締役の中村うさぎさんへ…(笑)にひひ
うさぎさん
あたしも閉経Bに入りたかったわよぉー。人数増やす予定があったらまたお声かけてねん(笑)バイザウェイ
何を隠そううさぎさんの一言がきっかけとなり念願の5時に夢中!に出れるようになり、その後、ちゃっかりレギュラーにもなれて、うさぎさんには感謝の気持ちでいっぱいです
うさぎさんが、岡本夏生さんが5時に夢中!出たいって言ってたよ!とプロデューサさんに伝えてくれた一言で何十年ぶりにレギュラーをいただく事ができました
うさぎさぁーん
本当にありがとう
しょぼん

20年前からお友達でいてくれたみっちゃんこと太田光代社長へ…ニコニコ
今から20年以上前テレビ東京「ひょっこり漂流島」で一緒にグァム島で過ごしてからあれから20年以上の月日が流れ、みっちゃんは爆笑問題さんの事務所「タイタン」の社長になり爆笑さんをあそこまで育てあげ、福島の被災地で行われたタイタンライブにオイラが応援にかけつけみっちゃんと20年ぶりのご対面でしたね。生涯忘れられない瞬間だったよ。あれからみっちゃんの豪邸にお泊まりさせていただき懐かしい話で盛り上がりみっちゃんとのガールズトークは無制限1ポン勝負だからホント体力勝負だよ(汗)お互い年を重ね体調管理が重要な年齢になりましたね。また、ゆっくり朝まで無制限の生ガールズトークしようね(爆)

大親友のイザベラ・オデヲンさんへ
ショック!
サンジャポさんのロケで初めて新宿の「ひげガール」に行った時のことはっきり覚えているわよ~。あれからすぐオイラのブログが炎上し(笑)誰もがはれ物に触るようなコメントばかりの中、突然水星のごとく現れオイラが伝えたい真実をオデヲンさんがズバッと代弁してくれてどれだけ救われたことでしょう…顔の見えないインターネットの世界独特の無責任とも言えるコメントをバッサリきってくれてどれだけスッキリしたことでしょう…あの時のアンチのコメントは1000件以上よ(爆)アンチのコメントも1000人切りを果たしたおかまと夏生(爆)。今ではそれも含め貴重な経験。人生にムダな経験は無い!どんな時も逃げることなく真っ正面から受け止めて来たからこそ今があると思う。人間のいいところ、ズルさを自分のブログも炎上しなが活字で伝えてくれたオデヲンさんの真実の友情に乾杯よカクテルグラス
グラビアの女王熊田曜子ちゃんへ…ニコニコ曜子ちゃんがオイラが書いた2010年の年賀状のお話を夏生に夢中!でしてくれた時、大変な思いをして直筆で書いた年賀状が曜子ちゃんのハートに届いてホント報われた瞬間でした。確かに年賀状を住所も含め全て手書きはめっちゃ大変だよ。こんなに文明が発達しているのに今だ手書きかよ!と笑っている方もいらっしゃると思いますが、オイラの価値観はね、今やメールやパソコンで年賀状を済ませちゃう時代だからこそ手書きの価値があると思うのよ。大変な思いをしても自分の直筆で相手に思いを伝えてたい。これは岡本夏生が40年間一度も欠かすことなく続けて来たこと。直筆の年賀状は苦労した分だけ人の心に届くと信じているのだ。
歌舞伎町の帝王目ヂカラ王の頼朝さんへ…ガーン初めて頼朝さんにお目にかかっのはサンジャポでジュリアナ復活のロケでしたね
頼朝さんは夜の歌舞伎町のお掃除をホストのみなさんとやられている
これはとても大切なこと、自分にできることを見つけ実現し継続する
カンタンなようで継続はどんなことも大変よ。歌舞伎町を愛する想いリスペクトしているわよ。誕生日の前の日だったこともあり、ナントォー頼朝さんがやっている八百屋さんから新鮮なフルーツの盛り合わせとドイツ生まれのワイングラス、頼朝さんが書いた本、ディスイズ歌舞伎町をいただき本当にありがとうございました。わんこが恋人だと言う頼朝さんにステキなパートナーが現れますように…(汗)グッド!

さゆみんこと宇宙イチカワユスの道重さゆみちゃんへ…さくらんぼ
さゆみん
ミルクの私服にシュシュをして現れたさゆみんを見て確かに可愛いと思ったわよ
さゆみんのお陰でイベントが決まって感謝してるわよ
ハロリ役のさゆみんはアイドルのオ~ラがでまくりマンボー
流石現役モーニング娘の存在感にビビったわよ
さゆみんがモーニング娘のリーダーになる日も近いと思うわ
さゆみんと仕事をした2日後に胆石で緊急入院になっちまったけどさゆみんが本気モードでアイドルの仕事を真剣にやっている姿はカワユスでもありかっこよくもあった。これからもモーニング娘のさゆみんをみなさんヨロチクビ~得意げ

下着や水着で日夜ガンバルンバのゴランジェリーのみなさんへ…グッド!
ごめんなさいね
オイラが胆石になって病院からイベントにかけつけ、その日の夕方バタバタと退院をし、その足で夏生に夢中!に駆けつけたのでガチンコの病み上がり。ブログの中で十分が告知もできないまま、本番突入!ゴランジェリーのみなさんには本当に申し訳なく思っています。そんな中、夏生に夢中!に出てくれたゴランジェリーのみなさんには辛口トークでごめんなさいね(汗)
病み上がりのオイラにかわって水着で番組に華を添えてくれてありがとう。水着と下着で殿方のためにいつも頑張っていゴランジェリーのみなさんをこれからもヨロチクビ~チューリップ赤

「今夜はチュパリコ」絶好調のたかはし智秋さんへ…リンゴ
声優さんの世界にこんなにもフェロモン満開の○○クスシンボルのような女性がいてマジ驚いたのと同時にエイベックスのみなさん、よくぞ彼女の魅力に気がついてくれたわよ~と拍手を送りたいわ!智秋さんのデビュー曲
「今夜はチュパリコ」が今大ヒット中よ。悩ましいプロモーションビデオとメイキング映像は見応えバッチリンコよ!
頂いた蜂蜜にフルーツの盛り合わせありがとうねガーン
最終回に立派すぎるお花芸能生活25年あんなにゴージャスでセンスのいいお花を頂いたのは初めてよガーン
きっと恐ろしく高かったことでしょう…恐縮です(汗)
またご一緒できる日を心から楽しみにしております
「今夜はチュパリコ」みなさん引き続き応援ヨロチクビ~桜
今年の5月水星のごとく現れた宿命のライバルあやまんJAPANさんへ…(笑)バナナ
あんたたち
ありがとうだよ
忙しい中地上波ではまったく放送できない下ネタを披露してくれてあやまんさんの生まれたて原点をしっかり見届けましたわよ。あやまんJAPAN、最初はなんの集まりだかサッパリわからなかったけど、こんなしゅんダウンとした時代だからこそおまんらの力が必要だぜよ。タイタンライブもあやまんと一緒だから出れた訳でオイラ一人じゃ12分もたねぇー
タイタンライブも今となってはいい思い出。2度とない経験爆笑問題さんと同じ舞台に立てた喜びはひとしおだったよ。でもあの日、タイタンライブの前にアリなしの収録があってガチンコの本番、緊張のあまり口の中も外も砂漠のように乾き口がまったくうごかねぇー
マジ焦ったね
そんなオイラをあやまんさんに助けてもらったよ
これからもお互い世界に向けてガンバロウじゃあーりませんか??(爆笑)誕生日のプレゼントありがとう!5時に夢中!でスフィンクスのかぶりものウケたわよ(笑)

さてさて
夏生に夢中!ラストエンペラーを飾ってくれたのは
アメブロからこれまた水星のごとく生まれた
きゃりーぱみゅぱみゅさんだっちゅーのヒヨコ
キャリーときゃりー打ち間違いごめんなさいね
なおそうと思ってもなんだか誤字なおせないのよー
アメーバの方に聞いてみるわね
スンマソン
そうは言っても岡本夏生のブログの読者のみなさん
今、大ブレイク中のきゃりーぱみゅぱみゅさんをみなさんご存知ですか?きゃりーぱみゅぱみゅさんは原宿ガールの代表なのよ。原宿ファッションを世界に向けて発信すべく、すでにきゃりーぱみゅぱみゅさんの歌があのムーミンでも有名なフィンランドで、ナントォー、1位をとっちまった位世界中にファンがいるのだよ。ちょっと前まで現役の高校生。この春に本格的に芸能活動開始アメブロでは、ナントォー200万ヒットを飛ばすお化けブログな~のだ。「デュクシ」などきゃりー語を連発しながら誰とも被らない独特の世界観を変顔と共に発揮!きゃりーさんが世界のきゃりーぱみゅぱみゅとして有名になる日も近いかも!
あーカラオケ
読むのは10分だけどケータイでこの想いを伝えるには6時間以上かかるわねしょぼんだからなかなかアップできなかっただよ~ショック!
一昨日はネプチューンさんとお仕事して昨日は40代人気女性雑誌「GROW」グッド!のイベントに行ってきたわよ走る人
アナタ、米米CLUBさんの石井さんのライブも見て来たわよ目君がいるだけでを生できいて
涙チョちぎれだわよしょぼんんで11月11日と12日の「マハラジャ」1周年のイベントの告知もおいつかねぇー(汗)
来週もイベントてんこ盛り。ブログでの報告とお仕事の依頼がまったく追いつきませんガーンメモご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。胆石が静かなのはオイラが睡眠と食事気をつけてるからです。もったいないけどお仕事半分以上はお断りし、身体のことを考えて慎重にスケジュール調整しています。欲張って沢山受けてまた、体調崩してみなさんにご迷惑をおかけしない為にもお仕事は無理のない範囲で受付中。お断りしてしまったみなさん、本当にごめんなさいしょぼん
身体が一つしかないのでやりたい気持ちはアズマックスなんですが、身体がついていきましぇん。ながい、ながい潜伏期間を考えれば一つのこらず全てお受けしたいのですが欲張ると罰があたりますのでセーブさせて頂いておりますガーン毎日、毎日、お仕事の依頼があり本当にウソのようにありがたいです。2010年の1月は仕事が1ポンも来なかったのでホントに奇跡ですねガーン
奇跡は奇跡的に続いています。2度と来ないであろう再ブレイクに感謝しながら、引き続き頂いたお仕事を大切にひとつ、ひとつこなす毎日です。走る人また、突然の冬の時期が来てもいいように、今から食料たくわえて精進あるのみペンギン
こうして今日もかわらずサンジャポさんに出続けている喜びを噛み締めながら、「人生に当たり前だのクラッカー」なんてないんだと
そんなバナナバナナ?のま坂ショック!に備えて、今日も引き続き遺品整理とゴミ屋敷のオカタズケとお仕事頑張りマッスルステック~チョキ

みなさんも今しかできないこと
優先順位をしっかりと決めて一度きりの人生引をエンジョイしておくんなさい
プレゼントの当選者はアメーバブログのスタッフさんがアットランダムに決めますので、引き続きプレゼントご希望の方はひとつ前の所にコメントを残して大丈Vメモ今、気がついた人もいらっしゃると思いますので締め切りを延長させて頂きますねパンチ!
アメブロさんが当選者を発表するタイミングが自動的に締め切りになりますパー

あ、グリーのみなさんガーンシステムトラブル未解決により更新途絶えて本当にごめんなさいねガーン

「夏生に夢中!」全13回に悔いナシ(爆)
番組を支えてくれた全ての皆さん39よぉニコニコ

岡本夏生より爆弾