岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008859.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008858.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008856.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008860.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008857.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008861.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008862.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008863.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008938.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1008939.jpg

あ、


どの写真がいい?


えーっ


だいちゅきなラブラブ


みな実ちゃんと


こにゃにゃちわ~にゃー


ザ・ベストテン!!


懐かしいY


青春の思い出がいっぱい詰まった


こちらのセット



金八先生の授業を受けてるような気分になれる


こちらの教室


果たして


ここは

いったい


どこでしょう~か!?



エニウェイ



サンジャポと

フットバースと、

女性セブンと


ピラメキーノと


みんな、みんな感想ありがとうねメモ



皆さんからお預かりした大切な支援金は、岡本さんがしっかりとお預かりしておりますのでどうかご安心くださいませ。ガーン




バイザウェイ



あ、そうそう


今回の有料がま口財布写真撮影の時ね


おひとりだけ


問題の行動があったのでガーン


皆さんに


ご報告しておきますねカラオケ



て、言うのはぁー


女性なんだけどぉー


2部で、ブルーのボディコンに着がえて


ほぼ


おっぱいが


ギリギリ見えている


おかまとさんの


65のDカップの


おっぱい星人を


両手で


もろに


モミモミした女性がいたのねガーン

(汗)


アンビリーバボーよショック!


まぁー


お酒砂時計も入っていたでしょうし


楽しかったから…と言うのも


分からないでもないですがぁー(汗)



有料がま口財布写真撮影は


おっぱいモミモミの為に


やっているのではないので


くれぐれも


ご勘弁頂きたいわ(苦笑)ガーン


まるで


この胸、


シリコンかしら…?!と


確認するかのような目目


しっかりとした


モミかた…(汗)



言っておきますけど



おかまとさんの胸はぁー


シリコンではありませんので


ご安心ください(笑)チョキ



モミモミして


勝ってに


確認しようと


しないように(苦笑)



あまりの突然の行動に走る人



さすがのおかまとさんも


ビックリマンボー
ショック!


うっかり

事前にお伝えしてあった


おさわりは


1万円がま口財布!!頂くわよ!を忘れて


その方から


とりそびれましたわよ…(苦笑い)


まぁー


それは


ジョーダンぶっこきマンボーとしてもぉーショック!


26日も


このような


おっぱい


モミモミ


事件があった時は


楽しいイベントをガチンコで中止せざる終えないことも


ありうるので


絶対に


なさらないようにお願い申し上げます。カラオケ


たったひとりの方の行動により


皆さんにご迷惑をおかけする事になるのでご注意くださいませ。



そうは言っても



まるで


電車の中で痴漢にあったかのような


早技ガーンだったわ



アタイもついついイベントを楽しんじゃってて


完全無防備状態だったのよぉー


正直、


女性の方からの


モミモミ事件は


想定外ショック!ガーンでしたので


クリビツマンボーな出来事でしたにゃん。目


良い子の皆さんは


絶対にマネしないようにね!ショック!


おっぱいモミモミした


アナタ…!!


わかりましたか!?ガーン


他人の胸を


沢山の人が見ている所で


突然


モミモミするのは


いけない情事ですよ!ショック!


以上


明日のイベントに関しての


注意事項でした。


まったく



油断もスキもあったもんじゃあないわ(汗)ガーン



男性はみな、

なんだかやたらと


おとなしかったわね(汗)ガーン



皆さんは


この、有料写真撮影で起きた


おっぱいモミモミ事件を


どう思いますか?



また、


あなたが


突然人前で


おっぱいを


モミモミされたら


ア・ナ・タな~ら音符


どうする?!音符



男性の方にも質問ですカラオケ


沢山の人の前で


突然


アナタの大切なイチモツを


ニギニギされたら
ショック!


ア・ナ・タなら


どうする?(汗)音符


今度また、


同じような事件が会場で起きた時は


どのように


すればいいのか…?ガーン



おてすきな方から




お友達のお話や

あなたの経験などもふまえ、


もしも


何か、


いいアイディアグッド!などがありましたら


ガチンコの
ご意見をお待ちしております。メモメモメモ


会場で


安心して


ボディコンを着る為に…ガーン


どうしたらいいのか…?!(汗)


今度は


おっぱいモミモミどころか


ビーチク


とび出し事件に


発展するかもね(笑)ショック!


だってぇー、


突然


!?されるかなんかぁー


分からないもんね…(苦笑)



いろ~んな人が



100人以上もいらっしゃるので


ひとり、ひとりの


謎の行動


全部


想定できませんからぁー…(汗)ガーン


残念
(ギター侍風に)



募金活動も



なかば





命がけですな(爆) 爆弾


おかまとさんよりガーンガーンガーンガーンガーン