岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110425212455.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110425212859.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110425213310.jpg

ピースの綾部さんと又吉さんとの奇跡の3ショット


成功しましたぁー


今、一番忙しいお笑い芸人のピースさん、

岡本夏生のブログの読者の皆様も

ピースさんのファンが沢山いらっしゃると思い、

ひっしこいて写真おねだりしちゃいましたよ。


二人とも忙しいのに心よく写真撮ってくれましたニャン。

ありがとう

ピースチョキさん!

私は今、


又吉さんの髪型にハマってます。(笑)


綾部さんのナイスな胸毛にもハマってます。(汗)

二人とも

チョーお人柄最高だっちゅーの。

おかまと夏生も大ファンのピースさんでしたぁー。



あき竹城さんです。

大好きな女優さんです。


あきさんとは、


その昔、私が


「ウッチャンナンチャンのコンビニエンス物語」と言う


生まれてはじめて出させて頂いた連続ドラマの時に共演させて頂き、


大先輩のあきさんには大変お世話になり、


またこうして

20年の時を経て

ご一緒できて

本当に嬉しい限りです。


あきさん、


あきさんのような女優さんが

今の日本には必要なのです。

その、誰ともかぶらない個性的な元気なキャラ、

私もごっつう憧れます。



そして、


テリー伊藤さん、

田村淳さん、


AKB48の皆さん、


NMB48の皆さんと


楽しく

「なるほど!ハイスクール」で色んな授業を満喫してきましたよ。

ご一緒してくれた全ての皆様、

ありがとうございました。

スタッフの皆様も色々ありがとうございました。


この模様は


5月19日(木曜日)

19時~19時54分


日本テレビさんの全国ネットで放送されます。

それと
5月12日(木曜日)
放送分は


VTRの方にちょこっと出させて頂いてますので


お時間許す方は


是非とも

両方ご覧頂けると嬉しいY


みなさーん

今日と言う山を


ナントか


乗り切りましたぁー。

メレンゲから


なるほどハイスクールまで…

メレンゲの収録を見に来てくださったガールズの皆さんも

収録にお付き合いして頂き、本当にありがとうございました。


明日は、テレビのお仕事と雑誌のお仕事があるので、
おそらく全てのお仕事が終わるのが


夜の12時頃になりそうです。


だから今のうちにブログをアップしておきますね。


カツラの写真、

なんだか
皆さんに好評で嬉しいわ。


今度、5時に夢中のお仕事を頂けたなら、是非とも


この全ガツラで出演したいと思っています。


沢山のエール

毎日
ありがとうございます。

コメント

ありがたく、ひとつ、ひとつ拝見しておりますよ。


もうすぐ奇跡の復活から


まる1年を迎えようとしております。


皆さんの毎日のオタケビに励まされながら、


こうして毎日お仕事を頂けて

まるで
長い、長い夢を見ているようです。


レギュラー番組が1本もないのに、


本当にウソのように忙しい日々は


もうすぐ終了するかも?!

しれませんが、


今の自分におごることなく、


今、起きている全ての奇跡と


出逢いと

一期一会の
チャンスに感謝して


明日のお仕事も


明後日のお仕事も

出来る限り

ベストを尽くしたいと思います。



この気持ちを何かに例えるなら


エースを狙えの


主人公



岡ひろみかな…?!


ヌハハハハハ