岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003059.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003047.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003081.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003082.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003083.jpg

一枚目の写真は、今回、大阪での募金活動を影で支えてくれた

「トコパシフィック」のスタッフの皆さんです。

皆さん!

大阪では、ありがとうございました!


本当に助かりましたよ。

心から感謝しております。


また、トコパシフィックさんからも


スタッフの皆さんからも


沢山の募金を頂きました事をこの場をお借りしてお礼申し上げます。




2枚目の写真は


じゃがーさんと、トコパシフィックの皆さんと一緒に募金の集計をしている様子です。



こんなに沢山の方々と集計したのですが、


今日、銀行の機会で計算したら

ナンとぉー

1000円間違ってました。(汗)



用紙を書きなおして、訂正する時間がなかったので


この、1000円は次の募金の時に繰り越したいと思いますので


皆さん、ご安心ください。



3枚目の写真は、


今日、私が、振り込み終了後、


渋谷警察署に行って


頂いた申請用紙です。


この紙を頂くだけでも1時間待ちました。



そして、今は募金活動に対して詐欺事件が多発しているため、申請はさらに厳しくなっていると言われました。


あんた、最近、テレビで見ないねぇ~とも言われました。

まぁー


そんなことは


どうでもいいですよ。


とにかく、


私が見切り発車でやろうとした、


渋谷ハチ公前含め、募金活動をしてはいけない区域が


この地図の黒い所です。


ここで、皆さんに提案なんですが


この、ブログをご覧の方で


どなたか、募金活動の場所を提供してくださる方はいませんか?


東京での募金活動の場所


正直、大変苦戦しております。


いくつかの、お店をアポなしで

お願いしに行きましたが

なかなか

難しい感じです。


例えば


こんな場所はどう?


ここならおそらく大丈夫だよ!


あたしの知り合いのこの人に聞いてみるね!



ここなら許可おりるのきっと早いよ!

ここなら
カンタンだよ!


どんなささいな情報でも


何でも大丈夫です



人生、ガチンコです。


当たって砕けろ!精神です。


どなたか


募金活動をする場所を提供して頂けませんか?

ほんの、少しのスペースでいいのです。

もしも
渋谷付近が全くダメなら



代々木公園、巣鴨か、浅草にガチンコで行く!のは


どう思いますか?


また、どのような手続きをしたらよいのか

ご存知の方

教えてくださいますか?


前回、道路許可証の申請について色々と教えてくれた方がいました。


ありがとうございました。


助かります。




後は、平日


29日の火曜日の


東京MXテレビの生放送終わりで


どこかでやらせて貰えないか…

プロデューサーさんにガチで
交渉してみようと思ってます。


募金活動をすれば


いくらかのお金は絶対集まるはずです。


1円でも多くの「命の義援金」を集めるため


日本中、いえ


世界中の日本人の皆様の


アイデアをお待ちしております。


東京での
募金活動の第一希望日は


26日の土曜日

夕方4時位から7時位まで


第2希望日が


27日の日曜日


夕方4時位から7時位まで


第3希望日が


29日火曜日


「5時に夢中」の本番終わりのどこかで



ちなみに


5時に夢中は


千代田区麹町で


半蔵門の駅からすぐです。




皆さんの貴重なご意見


アドバイス


アイデア

なんでも


ひらめいたこと


どしどしお待ちしております。


明日から3日間、


連続でテレビのお仕事が入っているため

私自身が
渋谷警察署に許可の申請に行けない為


もう、こうなったら


時間的に許可とか待ってると

土曜日に
間に合わないので


もっと、カンタン、スピーディーに対応してくれる


企業をどなたか知りませんか?


お友達のお店のスペースをちょこっと貸してくれるオーナーさんを知りませんか?


皆さんからの


様々なご意見


お待ちしながら


明日からのハードなお仕事


しっかり稼いで


また

少しずつでも募金に回せたら…と思って頑張ります。


先ずは


場所の確保で


早速
つまずいております。


皆さんからのご意見

アイデア


お待ちしております。


東京での募金活動の場所が決まらす

苦戦している


岡本さんより



SOS!!!



皆さん、宜しくお願い致します。


みんなで考えればきっといいアイデアが、生まれそうな気がします。



毎度、毎度
お騒がせしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



岡本夏生