岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002520.jpg

皆さんの熱い想いしっかりと伝わっております。



おひとり、おひとりの、心のこもった貴重なご意見、


本当にありがとうございました。


全て拝読させて頂きました。


私も、皆さんからのメッセージが励みになりましたよ。


心から、ありがとうございました。


引き続き、

ひとり、ひとりが今、できること


お互いアイディア
を出し合いながら一緒に頑張りましょう!!



さて、さて


土曜日の朝7時 30からの


「知っとこ」


起きれそうな方はぜひともご覧くださいね。



「知っとこ」の番組中に


「岡本夏生ひとり募金活動」の告知は、できなくなりましたので、


ブログにて告知させて頂きます。




大阪


梅田


大丸デパートさんの1階に出店している


「トコパシフィック」と言うセレクトショップの場所をお借りして


募金活動をやらせて頂きます。


時間は夕方


5時位から8時位の間を予定しております。


ご近所の方で、お時間ご都合つきそうな方は、ぜひともご協力お願い致します。


大阪方面でない方はどうか、別の形で引き続き募金活動、あなたのできる範囲でよろしくお願い致します。


ひとり、ひとりの


小さな思いやり、


あなたのお気持ち


心よりお待ちしております。



大阪方面の方、



明日、お目にかかりましょう。




岡本夏生