りんたち、娘たちの写真集 | 今日の岡本

りんたち、娘たちの写真集

新興系中心の値がさ、仕手株の相場。強いものはより強く。ダメなものには目をくれない。そんな話は下に転載した友人たちに送ったメールの一部をご覧下さい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岡本昌巳氏VS大魔神氏 株式セミナー 恒例の大阪夏の陣 2017

 

『20年連続!? 8月に開催 日本で最も長く続いている大阪株式セミナー』

 

「秋相場、みんなで宝物を掘り出すぞ」

 

2017819日(土)開催 14101550(開場1400

 

ビデオダウンロード(後払い可能)でもご覧いただけます。

 

詳細・お申込み⇒ https://www.directform.info/form/f.do?id=4292

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8/19(土) 岡本昌巳氏 大魔神氏参戦 (大阪・新大阪)

             https://www.directform.info/form/f.do?id=4292

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

新しいユーチューブ、「要求吠えとお座りが忙しいワン」↓。

https://www.youtube.com/watch?v=Dovqu4Yw-Hg&feature=youtu.be

「りんが吠える」↓。

https://www.facebook.com/masami.okamoto.560

 

 


 

 

新しいユーチューブ、「要求吠えとお座りが忙しいワン」↓。

https://www.youtube.com/watch?v=Dovqu4Yw-Hg&feature=youtu.be

「りんが吠える」↓。

https://www.facebook.com/masami.okamoto.560

 

ほかのりんのユーチューブ。

https://www.youtube.com/watch?v=Jx15_9rYEEA

 

1つは家に来たばかり。3月下旬ですから、3カ月強の頃。

まず、これです。

「赤ちゃんのお遊び」

https://www.youtube.com/watch?v=ux3OFfmq0ek&feature=em-upload_owner

もう1つは「3カ月の赤ちゃん」

https://www.youtube.com/watch?v=dSw5TvsPPkY&feature=em-upload_owner

 

しかし、たった4カ月でこんなに変わるのか?

新作! りん7カ月半。

「『ケーキを寄こせ』と要求吠えするトイプードル」https://www.youtube.com/watch?v=Znyk11m0KXM&feature=em-upload_owner

 

なお、りん3カ月半。初めてのトリミングの直前の頃だったと思います。

「変態男を襲うトイプードルの赤ちゃん」

https://www.youtube.com/watch?v=rFT8z8QNbDA&feature=youtu.be

 

「トイプードルりんのボール遊び」

生後8カ月。
https://www.youtube.com/watch?v=MF3gdc-ID34&feature=youtu.be

 

りんがララドッグスさんのブログに出ました(9月5日掲載)。ありがとうございます。

http://ameblo.jp/laladogs-mitaka/entry-12069032074.html?frm_src=thumb_module

りんの赤ちゃんのときにララドッグスさんがアップして下さったブログ。約1年5カ月前。笑ってしまう。

http://ameblo.jp/laladogs-mitaka/entry-11835103045.html?frm_src=thumb_module

随分変わりました。

 

「株の世界、ぶっ飛んでいる仲間たち」(ぶちのめす、倍返し、オレらはバブル前入社組)の内容がハチャメチャ過ぎたとのことで家の者に慰謝料を払わないといけないので(笑)、「株の世界、ぶっ飛んでいる仲間たち」の印税がたくさん入りますように! がはは。

アマゾンなどで手に入ります!

 

胡散臭い本ができました。

本家のある長野の編プロが父親の命日の6月14日に納本してくれました。

長野と父親の縁を感じます。

題名は胡散臭いですよ。

ビジネスジャーナル(http://biz-journal.jp/money/ )さんで以前、書かせて頂いていたエッセイの「相場師養成講座」を使わせて頂けることになりました。

今後、僕は胡散臭さを前面に押し出して行きます。

えっ? 今までも十分胡散臭い?

かも…がはは。

これもアマゾンなどでも買えます。


友人たちに送ったメールの一部です。

 

9:18

通常の仕事プラス新しい仕事、大作とそれなりに大作の2つを手掛けていると、数年ぶりに忙しい。でも、来週の石垣島セミナーが終われば、いつものように暇になりましょう。昼寝もたっぷりできましょう。

でも、ある程度、自由な時間がないと、吸収する暇もなくなります。ただ、放電はほぼし尽くしたし、あとは充電するだけです。

何年かに1回、今までためたものを放電し尽くす局面があったほうがいいですね。

でも、あと何回放電し尽くす局面が来るんだろうか?(笑)

 

6541グレイス、7000円台に。新興系がわかりやすい相場。新興系、すごいものをゲットしたら、トレンドが崩れるまで持っていればいいでしょう。

 

しかし…今日も皆さんの、僕の友だち銘柄が元気。大相場…。

 

 

1:16

一昨日の飲み会。先輩が「含み損になっていたものが逆に大きな含みになった」と喜んでいました。

6264マルマエです。

 

5月のセミナーの皆さんの友だち銘柄で最もピーンと来た6541グレイス。セミナーの後の寄りは4775円、今日の高値は7240円。あっという間に2500円高。同じマニュアル関連の7812クレステックに行っても取れています。

 

ここからいえることは。流れに乗るものはすぐに来なくても信じて慌てずにどーんと構える。

今日売って明日売る、明後日売るという短期ではなく、上昇トレンドのものは崩れるまで持つ。もちろん、デイトレができる人はやっていいのですが、これというものは持ったままにする。含みが膨らめば戦いも楽になるでしょう。

 

 

1:48

なお、そのほか、セミナーでピーンと来たものは3741セック、6027弁護士もそうですが、こちらも再度攻める動き。

 

上昇トレンドが崩れていないもの、いったん火が付いたもの…どーんと構えていきましょう。短期の人も1週間待ってもいいと構えれば利食いのチャンスは訪れましょう。投げが出ていた8893新日本建物も切り返してきています。6125岡本もしつっこい。

 

7974任天堂、3656KLAb、2706ブロッコリーなど皆さんの友だち銘柄のゲーム関連もすごい。9684スクエニもそろそろ狙いどころかな。

 

さて、4563アンジェスは高値ですが、いつバイオが来るのか、研究はします。なお、去年の6月にはバイオが来た。今年はずれ込むのかなぁ。来ないなら来ないでいいですし、いつかのために用意は必要。

 

 

3:02

新興系中心の値がさと仕手系株。非常にわかりやすい相場です。ただ、取れている人と取れていない人と二極化しているような…。

例えば、これらを見てください。7974任天堂、6541グレイス、8783GFA、3825リミックス、6347プラコー、6731ピクセラ、4563アンジェス…強いものにつく相場。強いもので儲けている投資家の相場。かったるい動きの銘柄にはいかない。割り切って強いものにつく。夏相場は材料株が買われることが多いけど、今年はとくにそんな傾向が強いですね。

1433べステラ、3433トーカロ、3773アドバンスト、6531リファインなどを見ても、押してもまた来る。

来週も皆さんの、僕の友だち銘柄でGOとなってほしいです。

 

6944アイちゃん、6334明治機械もそうですが、TCSグループも研究しましょう。

https://www.tcs-hd.jp/group/itiran.html

 

1週間お疲れさまでした。

 

 

 

りんたち、娘たちの写真集

 

 

 

 

 

<お知らせ>

コロ朝

http://www.koronoasa.com/blog/

 

キャバ王(大魔神)のサイト

http://miss.sakura.ne.jp/project/

 

また、友人が再スタートを切ったとのこと。

「紹介してね」とメールを頂きました。

「株ステーション」です。

http://www.kabusta.com/index.html

 

友人の某教授のブログ

 

30年来の付き合いの先輩である周さんの「将門 」もご覧下さい。

 

恩師の写真もご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/nazohige

 

高校時代の友人のブログも復活。

http://blog.goo.ne.jp/keiryusai/e/60ed4634c6c4b455965ffb37cd4046