「ぐずぐずするな!」と化け猫ラオウ | 今日の岡本

「ぐずぐずするな!」と化け猫ラオウ

12月4日のセミナー のレジュメ作りや銘柄分析に追われていました。

肩の張りがすごい。

まあ、これで相場がひどかったら不快感もすごくなりそうですが、全体が強いのでそれほど不快ではないけど、でも、ちょっとこれはひどい張りかなぁ。

まあ、ひと息入れてもいいところですし、のんび新鮮なものを研究します。

5809タツタ君、5741スカイ君、4635東京インキ君、4221大倉君、7247ミクニ君、3501住江君、4117川崎君などいろいろありますし…。


さて…。


論説委員にさせて頂いている「株式にっぽん」では「プレミアム 」がいよいよスタート。かなり内容が豊富です。


カブケイ 」(株式経済新聞)では「デイリーニュース」がスタートしました。かなり当たっています! 夜にアップです。

「岡本が吠える」連載開始。

どうも僕はお笑い系で行くようです。

来週6日(月)が第三号です。


「おい、岡」とふてぶてしくくつろぐ化け猫ラオウ。「ん? 何か用かな?」「お前は嘘つきだな。1等が当たっている宝くじを買ってこいと言っているのに全然当たっていないじゃないか」「そんなことを言っても…」「この世に金でかえないものはないっ! 年末ジャンボ宝くじ、1等が当たっているやつを買ってこい! ぐずぐずするな!」


今日の岡本


<お知らせ>


株式にっぽん 」の「客員論説委員」にさせて頂きました。本誌だけでなく、「日刊 株式にっぽん増刊号」でも月曜日に連載しています。「日刊 株式にっぽん」は無料のメルマガです。ここ からWEB会員登録して下さい。空メールを送るだけでOKです。メルマガはマーケットが開いている日なら毎日届きます。

そして! 「プレミアム 」がいよいよスタートです!


コロちゃんの「コロ朝 」もよろしく。


「カブケイ」(株式経済新聞)がスタート。

岡本が吠える 」を書きます。

お笑い系変態チック武闘派のキャラクターで押します。



友人がウェブ刷新。

個人的には、ちょっと派手なサイトだなぁなんて感じるけど、ただ、問題は中身ですね。銘柄観が似ているので僕自身としては「なるほど、いい銘柄を発掘している」と感じます。メール会員を募集しているとのこと。「入会案内→メール会員」から入って下さい。

http://www.pia7.co.jp/


あと、キャバ王(大魔神)のサイトが引っ越ししました

http://miss.sakura.ne.jp/project/


大学時代の友人たちが漢字の本を出したと以前書きました。

結構、マニアックなものもあったり、はまりました。

ノートとペンを用意して楽しんで下さい。

http://webshop.kenkyusha.co.jp/book/978-4-327-38455-5.html


友人の某教授のブログ