「どうせろくでもないものを送りつけるんだろ」とアメリカバイソンさん | 今日の岡本

「どうせろくでもないものを送りつけるんだろ」とアメリカバイソンさん

後場も強いですね。

ごんざれす のところでこう書きました。

<本日も低位材料株シリーズが快調

三井松島、鬼ゴム、黒崎、栗本、ツガミ、クラリオン、新電元、新日本無線が高値更新。
ミヤマ、ラサ、ティラド、芦森、高島、カーバイド、マミヤ、三菱製鋼、合同製鉄、酒井、鋳造、パスコ、日コン、巴などが高い。
うまく流れに乗っていると思います。
全体も個別もトレンドが崩れるまで攻める相場です>


どんな相場でもそうですが、商いを伴って行くところまで行って反転します。

今がその佳境に見えます。

ともあれカラ売りが減り、買い残が増えたら注意です。その兆しは出ています。


さて、明後日4月1日から有料メールをスタートします。有料の銘柄発掘情報のメール。はっきり言ってわがままで強気な設定。12カ月10万円、20人限定。これで儲けようと思っていませんし、道楽というのではないですが、ここでとどまらず新たなステージに行くための試験的なものです。

案内はここ「明日の岡本 」です。


「何か用かよー」とアメリカバイソンさん。「別に用はないんですが、有料のメールサービスを始めようと思っているんですよ」「どうせろくでもないものを送りつけるんだろ」 <日本平動物園>


今日の岡本


<お知らせ>


株式にっぽん 」の「客員論説委員」にさせて頂きました。本誌だけでなく、「日刊 株式にっぽん増刊号」でも月曜日に連載しています。「日刊 株式にっぽん」は無料のメルマガです。ここ からWEB会員登録して下さい。空メールを送るだけでOKです。メルマガはマーケットが開いている日なら毎日届きます。

!!! ストックステーションの「ライブニュース 」もよろしく! いろいろ手伝っています。

ごんざれすの「株式情報ランド 」とコロちゃんの「コロ朝 」もよろしく。

ライブニュースとともに三点セットです。


友人がウェブ刷新。

個人的には、ちょっと派手なサイトだなぁなんて感じるけど、ただ、問題は中身ですね。銘柄観が似ているので僕自身としては「なるほど、いい銘柄を発掘している」と感じます。メール会員を募集しているとのこと。「入会案内→メール会員」から入って下さい。

http://www.pia7.co.jp/


あと、キャバ王(大魔神)のサイトが引っ越ししました

http://miss.sakura.ne.jp/project/


大学時代の友人たちが漢字の本を出したと以前書きました。

結構、マニアックなものもあったり、はまりました。

ノートとペンを用意して楽しんで下さい。

http://webshop.kenkyusha.co.jp/book/978-4-327-38455-5.html


友人の某教授のブログ


恩師のブログ