動きが早くて、書くのが追いつかない | 今日の岡本

動きが早くて、書くのが追いつかない

毎年、年央、1~3月は流れがよく見えるためか、戦いやすい季節ですが、今日もすごい。全体は一旦は高値を取ってもいいですが(ザラ場では取りました)、まあ取ったとしても、基本的にはもみ合いの値固め、チャートの格好を整えるところと思いますが、個別戦がすごい。

経営統合検討相手の5274ゼニス君の110円台に比べ、60円台の5267ハネちゃんって安くない? と思っていたら、ハネちゃん、いきなり80円台に。

5805昭和電線君、5391A&AM君も飛んでくれたし、1938リーテック君、5007日本化成君も強いし、ただ、よく見えることは見えるけど、動きが早くて、書くのが追いつかない。

まあ、贅沢な悩みなんですが…。

ここはまだ余り騒がれていないものがいいのかなぁ。なら、9351埠頭君、6112小島君、2533オエノン君、4745東京個別君、6709明星君、8585オリコ君あたり!?


今日の化け猫ラオウ。

恒例の縄張りの巡回にやって来た後、爪が引っ掛かった近所のいなげやのビニール袋をふてぶてしく振るい落としてから本陣に戻って行った。