「絶対に思っていないと思うよ」とシマウマさん | 今日の岡本

「絶対に思っていないと思うよ」とシマウマさん

相場はいましばらく、上げ下げで値を固めて欲しいところですが、民主党は宇宙人の鳩山さんに決まったし、いろいろ変化が出て来ています。GM問題も早くすっきりさせてもらいたいですね。相場は悪材料でも好材料でも出ればすっきりしますし…。


さて、学生時代から全国、いろいろ旅、放浪をして来ました。ということで、いつしか多くの町を散歩して来ましたが、やはり、散歩コースは京都が最も充実しています。どこを歩いても面白い。広さもちょうどいいですし…。

ということで、西に行ったときは必ず京都を散歩します。

今回は観光に来た人は余り行かないであろう動物園やその周辺を散歩して来ました。


そういえば、京都の新幹線乗り場で芸能人の中条きよしさんとしょっちゅうすれ違います。今回はすれ違いませんでしたが…。撮影所に来ているのか、お住みになっているのか…。しかし、元ホストでしたっけ、かっこいい方ですね。


相場ももう少し固めれば格好がよくなります。

押し目買いのチャンスの一週間となってくれるのではないかと見ていますが、さて、どうなるか!?


<「なんか…」>


今日の岡本

<「用かよー」とシマウマさん。「別に用はないんですが、京都に来ると、新幹線乗り場でよく中条きよしさんとすれ違うんですよ。かっこいい方ですね。でも、中条さんも僕のことをかっこいい奴だと思っているんでしょうね」「絶対に思っていないと思うよ」 in京都市動物園>


今日の岡本


<お知らせ>


株式にっぽん 」の「客員論説委員」にさせて頂きました。本誌だけでなく、「日刊 株式にっぽん増刊号」でも月曜日に連載しています。「日刊 株式にっぽん」は無料のメルマガです。ここ からWEB会員登録して下さい。空メールを送るだけでOKです。メルマガはマーケットが開いている日なら毎日届きます。

!!! ストックステーションの「ライブニュース 」もよろしく! いろいろ手伝っています。

ごんざれすの「株式情報ランド 」とコロちゃんの「コロ朝 」もよろしく。

ライブニュースとともに三点セットです。