騰落レシオ調整は明日か、明後日にも底入れ反転!? | 今日の岡本

騰落レシオ調整は明日か、明後日にも底入れ反転!?

騰落レシオは83台。騰落レシオのチャートは三段下げの形。確か、25日前は値上がり数1000超じゃなかったかな。で、今日、値下がり数1000超だし、もう少し下がりそうですね。ただ、24日前、23日前は安かったし、明日、明後日のどちらかが高いと、底入れの足になりそうです。


それにしても新エネ・省エネ関連、農業・食糧関連、防災関連の流れは執拗です。

この流れから4614トウペ、1972三晃君などヒートアイランド関連人気が継続、安かった4623アサヒペン君、4611大日如来さんもプラス転換して来ています。

防災では1414ショーボンド君が執拗。

防災と太陽電池の両方に絡む5981ロープ君に押し目買い、「流れ銘柄」の押し目買い作戦でいい相場と思うんですが…。


今日の化け猫ラオウ。

早朝から恒例の縄張りの巡回にやって来た。

朝食が気に食わなかったようで、ふてぶてしく僕をにらみつけてから部屋を出て行った。