上場していたら、僕は解任!? | 今日の岡本

上場していたら、僕は解任!?

強いですね。簡単には土俵を割らない地力を見せ付けています。

毎月、中旬が弱くなるリズムで来ていますから、中旬までいい感じで行くのかなぁ。


6502東芝君、今日も快調。5805昭和電線君も頑張って下さい。

知り合いの有力リサーチ関係者がずっとウォッチして来た4241アテクト君。上放れ本番の足。新しいものが来る流れも続いています。

2281プリマ君、6989北陸電気工業君あたりも執拗になって来たし、やはり今年は新しい相場が始まる年のようですね。もう始まっていますが…。

しかし、8170アデランス君。今回の株主総会。時代が変わったことを感じます。経営責任、うやむやにはできない時代になったんでしょう。

我が会社「かくだぁ」。上場していたら、業績不振から僕は解任されていただろうな。まあ、もっとも上場なんてできっこないか…。


さて、かくだぁの税金の支払いなど事務手続き。

31日が休みなんで、週明け2日までが期限。

赤字なのに、いろいろあって14万円の支払い。

零細企業にとっては結構きつい…。

まあ、かくだぁも新しい相場ならぬ新しい時代に入ると思うし、ここはしのいで行きます。


今日の化け猫ラオウ。

寒いからか、まだ恒例の縄張りの巡回に来ていない。

ふてぶてしくさぼっているようだ。