お仕事しなくちゃ | 今日の岡本

お仕事しなくちゃ

IMFが「サブプライムの損失、最大23兆円」との試算を出しましたが、今後も年1~2回はヘッジファンドが何かで損失を出すニュースは流れるでしょうね。こうもレバレッジで膨張したマネーが世界中を駆け巡っていればいろいろなところに地雷原もできましょう。

さて、相場は首相指名、組閣を控えて様子見ですか…。

でも、6709明星君、3831パイプ君、3049エノテカ君などや、師匠筋の5726住友チタ君、ごんざれすの9708帝国ホテル君など個別を見ていると、お仕事を始めているものも出始めています。

新内閣もきちんとお仕事をして欲しいですね。

さて、僕もお仕事しなくちゃ。