伊東マリンタウン 初代 そうずら庵 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

伊東マリンタウン 初代 そうずら庵

今日は朝から、草刈りと工具のサビ取りしてました。

昼から名古屋から来る両親・親戚を戸田まで迎えにいく予定。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
マリンタウンのミツさんにお願いごとをしにバイクで。

イベントの準備してまして・・・

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ビーチクラブ(切るとこ間違えないように!)

http://www.beachclub.jp/

のお誘いをいただきまして・・・このイベント・・

予約もいらないし参加費もいらないという・・・・なんともスゴイ会です☆

この夏はパドルボードやサーフィンの体験なんかで盛りだくさんになりそう!

夏が待ち遠しいゼо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
朝飯はマリンタウンでも朝から営業してるこの店で!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
セルフサービスのうどん屋

そうずら庵
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
桜エビプリタツヘ(゚∀゚*)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
その後、宇佐美の川口屋でガソリン補給!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いやあ・・・一生懸命働く女性、川口さんってカッコイイですよね~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
俺のバイクの次にヽ(゚◇゚ )ノ


初代 そうずら庵 そば(蕎麦) / 伊東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0