六本木 ピレキーニャ グリル (pilequinha grill) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

六本木 ピレキーニャ グリル (pilequinha grill)

ブラジル料理

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ピレキーニャ グリル (pilequinha grill)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
食べログチケットは今までかなり連敗しているので期待してなかったけど・・・
ブラジル料理って比べるものが少ないこともあってか・・・

かなり満足かも☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
コシーニャは鶏肉のコロッケ

ボリーニョケイジョはチーズのコロッケ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
パステウさぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
チーズと肉入りの揚げパイですね。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

サラダ入れるとこれまた旨い。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

コラソンは鳥のハツのガーリック炒め
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
サラダは椰子の実入り
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
モコトスープ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
見た目よりボリュームあります。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
53枚しか売れなかった食べログチケット(笑)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今までのチケットで一番よかったと思います。定価4000円→2000円


ピレキーニャ グリル ブラジル料理 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


六本木から西麻布まで森山大道気取って歩きましたが不況・節電・雨に苦しんでるように見えました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
明日の東京は天気がいいみたいですね。