表参道 ナプレ (Napule) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

表参道 ナプレ (Napule)

友人との高級ランチです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
サラダ・ピザ・エスプレッソで1400円のランチ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ナポリのピザとしては、もうこれ以上望むことが無いと思うくらいの完成形だと思いました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
友人注文のロマロマ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ワタクシのマルゲリータ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

心地よい小麦と焦げ目の香り
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
モチモチの食感とアッサリしたトマトとモッツアレラの相性がよくって何枚でも喰えそう。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
妙な味付けやスパイスをきかせることなく自然なものを食べてるんだなあ・・・と。

こういうものって、引き算で味付けしたほうが美味しいんだなあと勉強になりました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
一軒家のレストランの居心地の良さもあって、キャンプ場にも是非石窯を早く作りたくなっちゃいました☆

値段設定を見る限りランチが断然お徳なようです!


ナプレ イタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0