平塚 コメダ珈琲 平塚田村店 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

平塚 コメダ珈琲 平塚田村店

やっとかめだなもо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
コメダだがねо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

知っとりゃーした?最近、東京方面にもぎょうさんできとるでごぶれいしたってみたったわ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

まーかん!たまらんわ!このコーヒーの味がでら懐かしいでかんわ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ヒレカツ 850円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
見たって!グラタンに海苔かかっとるでしょうて!おそがいわ!んなもんいっしょくたにしたらわやくちゃだわ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
コメダグラタン 690円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なにい!どえらい頼んどるなあって??何言っとりゃーすの!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
あのねえ!あんたたーけたこと言っとってかんわ!こんなもんで足りるわけないがね!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
コメダ特製ピザ 450円

まーいっこちょーでゃーて頼んだったわ!しっかしまー喫茶店で飯喰うと落ち着くの名古屋の人だねえ。


コメダ珈琲 平塚田村店コーヒー専門店 / 宮山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5