神泉 Bistro 酒場 ∞601 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

神泉 Bistro 酒場 ∞601

なぜか若い会社員だけで満席のお店でランチを食べてみました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
Bistro 酒場 ∞601
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ローストビーフユッケ丼 1000円 + 大盛り 100円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
みんなこぞって美味しい美味しいと言いながら食べてるので、そうなんでしょうが・・・わからん・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
砂糖タップリの甘いソースにご飯の組み合わせがわからん。

ソースの多さに極甘玉子かけご飯状態がわからん。

あまり蒸らしてないご飯がわからん。

パルメザンチーズがどうにもこうにもわからん。

大盛りで100円とるのに少ないのがわからん。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
おじさん・・・かなり味覚のギャップを感じます。感じちゃったんです。

あとランチ時間はいそがしいので30分以内に出してくれたらうれしいです。

カフェ飯スタイルの店に入っておいてこんな文句タレてすんません。


Bistro 酒場 ∞601 イタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0