六本木 牛和鹿 六本木店 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

六本木 牛和鹿 六本木店

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

またまた食べログチケット利用です。

牛和鹿おまかせコース(通常価格:7,000円)

を半額の

3500円で頂いてきました。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

結果からいうと・・・じゅうぶん7000円に値するものでした。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
3500円・・・安スギです。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

これだけの部位を・・・これだけの量出されたら・・・安いとしかいえないんですが・・・苦しいです。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

レバ刺し ヒウチの握り
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
タン ハラミ ミスジ 芯々
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ノッケからこの量って(;^ω^A

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ひとつひとつのカットが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
カイデー(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ハラミ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
旨いです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ミスジ にいたっては・・・

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

このデカさ(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

芯々
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
正直味音痴のワタクシには全部カルビとしか思えませんでした。

でも・・・少しの味の違いをかみ締めて味わうように喰ってました。
この時点では。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ヒレ リブ芯
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この大きさって・・・さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

アホじゃないかと!

思ってたら↓
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ザブトン リブロース ランプ(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つうか・・・腹はまだいっぱいにならない・・・けど・・・

こんな脂っこいカルビみたいなもんばっかり続けて喰ってたら・・・

飽きる・・・飽きる異常に・・・喉が拒否反応を・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
で・・・脂ののったホルモン

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

でもこれは味噌味だったので美味しく☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
たまらず〆のクッパを早く持ってきてもらうことに!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
通常焼肉は・・・ビール→赤ワインといくんですが・・・サスガにウーハイにさせて頂きました(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
六本木にあってスゴク良心的な店だと思います。

だけど・・・このコースは厳しい・・・ギリギリでした。

みんなこのコースを注文する人は全部喰いきるのか?の質問には

だいたいお持ち帰りが多いです。との事。納得です。


牛和鹿 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0


帰り道・・・妙な空腹感のまま・・・ナニを喰って帰ろうか悩んだんですが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
家でお茶漬けにして正解☆

やっぱ・・・赤身のほうがすきだわ・・・