西浦 てまきずしと磯料理 やま弥 (やまや) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

西浦 てまきずしと磯料理 やま弥 (やまや)

今日は用事があって西伊豆に来ています。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
やま弥
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ぽんと入った店だけど、スンゴイ混んでました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
手巻きずしをお店で出すこと自体スゴイ店だなあと。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
伊豆に関係ない食材も多いけど、せっかくなので伊豆っぽいものを注文。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
鯖の炙り 500円

ちょっと塩がキツイけど美味しかったです。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

鯛丼 1260円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
名古屋コー〇ンという卑猥な名前の鶏の有精卵がのってます。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
かなり濃厚でシットリからんで鯛の刺身にピッタリо(ж>▽<)y ☆

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

刺身も思ったより多くて・・・ライス足りませんが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
美味しかった~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なめろう丼 1260円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今まで喰ったなめろうはあっさりしてましたが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
これは味噌の臭みがしっかりついてて旨い!

タマゴも美味しいから・・・飲みモノのように胃袋におさまりました。

ファミリーにゃあもってこいの店かと!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
途中、虹の郷のもみじを見に行きました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
見ごろはまだのようですけど・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こういう赤と緑のまじった姿もなかなかのものです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いいオサンポになりました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
沼津三島に寄ったんだけど・・・帰りはスンゲエ渋滞・・・今日なんかあったの??

てまきずしと磯料理 やま弥 魚介・海鮮料理 / 沼津市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5