伊豆高原 グルメ厨房 生田 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

伊豆高原 グルメ厨房 生田

庭カフェさんに作品を受け取りに行き
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
昨日の御礼ということで
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ビールを御馳走になりました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そして庭カフェさんでおすすめされたのが

キャベツロールとお蕎麦が美味しいという変わったお店
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
生田

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

キャベツロールはなんと5種類!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
トマト味
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
醤油味
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
プロヴァンス風
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
チーズ味
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
カレー味
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
どれも違った味に仕上がってて驚きましたが。

一番旨かったのは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ブイヤベース 2200円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

かなりの本格派!

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

プースーが最高に旨く・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

リゾットにしてもらえるんです!

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

みんな無言でガッツく(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お蕎麦はつゆの香りがよく美味しくいただけました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ということで、みんなは家路に!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今週は大人数でしたが楽しかったです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
やっぱ・・・伊豆っていいねえо(ж>▽<)y ☆

グルメ厨房 生田 (そば / 城ケ崎海岸、伊豆高原)
★★★☆☆ 3.5