ロッテリア タワーチーズバーガー | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ロッテリア タワーチーズバーガー

最近ハンバーガー喰ってねーなー・・・なんて思ってたらよ!

ロッテリアに10段重ねのタワーチーズバーガーっていうのがありますよ!」

って情報を貰って早速行ってみたっつうの!

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

でも、まあ普通の10段重ねジャアおもろくねえっダロつうことで・・・

「11段にしてください!」とつたえるとよ・・・

3人の若い女の子店員がクスクス笑んだよ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
本当は店内で喰って周りの女子高生たちに

「スゴクおっきいですねドキドキとかよ

「一緒に写真撮ってもらってもいいですかラブラブ
「ワタシを12段目にしてもらってもいいですかドキドキ
とか!すんげえ会話期待してたんだけどよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
女子高生多過ぎて怖かったからよ・・・持ち帰りだよ・・・

でよ!会社に着いて開けてみたらヨ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なんか全然タワーじゃネンダヨ!

まあ・・でも短くても太いのも悪くねえつう話もあるからよ!

紙あけたんだよ!そしたらよ!そんだらよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
完全・・中折れ状態だし(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
よかったよ!店内で喰わなくてよ!

こんなん出したらオメエ・・・

「オヤジ使えねえ(^~^)」

「ダメじゃん( ´艸`)」

「中折れクン(`∀´)」

の屈辱を浴びせられるトコだったYO

ブネエし(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもこんな時はよ!

慰めちゃだめ!全国2億4000万人の女性の皆さん!

絶対慰めちゃダメヾ(。`Д´。)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大丈夫だよラブラブ

気にしないでラブラブ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
絶対ダメだから!

俺・・・なんでかはわからないけど・・・

そんな気がするヾ(。`Д´。)ノ

そっとしておいてね・・マジデ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でよ!一応ブログだからよ!

上品に喰おうと思ったんだよ!

こんなハンバーガーでもキレイに食べますね!って言われたかったんだよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ゼッテー無理(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
味はよ!

パンが上下1枚づつで

ピクルス1枚

パテとチーズが一枚づつ交互って感じでよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
野菜が小さいピクルス1枚だけ(;^ω^A

パテも一枚一枚って感じがなくってよ!巨大なハンバーガーの塊喰ってる感じ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
量はソレほど多くねえし、味も悪くはねえ・・・

でもパンと野菜が少なくって・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もう・・・二度と喰いたいとは思わないだろうな・・・(;^ω^A