冷川 峠の茶屋 (とうげのちゃや) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

冷川 峠の茶屋 (とうげのちゃや)

ずいぶん久々にやってまいりました~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
峠の茶屋
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
古民家をそのまま使ったお店で雰囲気がかなりいい店です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
バイク乗りが伊豆に来ると必ずといっていいほど寄る店かと。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ここは古民家風みたいな感じではなく・・・古民家!って感じ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
並んでても広いしお母さんたちが段取り良くさばいてくれるので安心してまてます。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つけとろろ 1207円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そばめし 1890円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
おひつの麦めしがなんともうれしい。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
景色もバツグン!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この蕎麦なんですけど・・・以前より・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
間違いなく旨くなってる!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
煮ものも旨くなってる!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
以前より田舎風に蕎麦を変えたみたいですね~大正解かと!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
とろろは以前とかわらず旨かったです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ここの畳ダイスキ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
トイレも大好き。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

トイレの手洗い場も大好き。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
のんびり旅行に来る人の気持ちがわかってるよなあ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
蕎麦が絶品じゃあなくってもファミリーでいい感じですごす雰囲気がほしいんですね~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
年中花も咲いてるし。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
で・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日は明るいうちに別荘にもどり・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ワタクシ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
別荘を南国化・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
企てております。

峠の茶屋 (定食・食堂 / 伊豆市その他)
★★★☆☆ 3.5