上野 珍々軒 (ちんちんけん) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

上野 珍々軒 (ちんちんけん)

アメ横に来ています。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
はじめてきたカメラ屋さんで珍品を続々発見☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
バカみたいな値段がついているフィルムカメラのデッドストックです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大人買いしてご満悦です。この店・・・スゲエわ。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

で今日の夕飯ですが・・・飲酒運転が出来ないという理由でこの店に入ったんですが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大統領と大統領に挟まれました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大統領と大統領に挟まれました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大統領と大統領に挟まれました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大統領と大統領に挟まれました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大統領と大統領に挟まれました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大統領と大統領に挟まれました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大統領と大統領に挟まれるのって・・・辛いわ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもココのチャーハン旨いо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

珍々軒 (ラーメン / 京成上野、上野御徒町、御徒町)
★★★☆☆ 3.5