渋谷 Risotto Cafe 東京基地 (トウキョウキチ) ビーフシチューのリゾット 980円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 Risotto Cafe 東京基地 (トウキョウキチ) ビーフシチューのリゾット 980円

もし万が一!って事を考えることってありませんか?
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もし万が一!、若い女の子に突然呑みに誘われた場合。

別にそれを望んでいる訳ではないけど、万が一!

一緒に二人で呑まなくてはいけないシュチュエーションになってしまった場合。

困っているのが三軒目。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
一軒目や二軒目はいいんです。そこそこのレパートリーはあるんです。

三軒目なんです!

もうちょっと呑んで終電を逃してしまうくらい楽しんでもらいたい。

でも〆も喰いたい。

でも天神のラーメンや吉野家じゃ、若い子は引いてしまう。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
若い子がスキそうなシャレオツさがある店で呑めて、炭水化物が旨い店。

それがなかなか難しいんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もちろんワタクシ、下心など一切ゴザイマセン!

でも 万が一!そういった場面に直面したら男ですし、年齢も年齢なのでスマートに全部の店をエスコートしたいんです。下心はないんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
別にそういう場面を望んでいるから考えているわけじゃないんです。

あらゆる場面を想定しておきたいから、ただそれだけなんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ワタクシは紳士です。

若干遠い神泉のほうが渋谷より近いといいはり

「足が痛くて歩けない」だの

「建築士を目指していて変った建築物の内部構造が見たい」だの

「俺のって人と違う気がするんだよね~ちょっと見てくんない?」だの

人として最低な発言などまったくもって考えられない。ふしだらすぎて考えたくもない!

でも!でもですよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
三軒目にいいかも。

Risotto Cafe 東京基地 (カフェ・喫茶(その他) / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5