仁科 磯割烹 佳倉 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

仁科 磯割烹 佳倉

お腹ペコペコの帰り道寄ってみました~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
佳倉
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ちゃんとしっかりお金を払ってちゃんとしたものを仕入れてちゃんとした調理をする店に行きたいと思う方におすすめの店だと思いました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なかでも絶品だと思ったのが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
きんめ兜の唐揚げ 1580円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
金目の兜が素揚げされていて白髪ネギといっしょにポン酢につけていただくんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
これは抜群に旨いと思いました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今回は贅沢に予算を伝えて

地ものでないものは減らしてもらい

すくないながらも地もののアワビやサザエももりこんでもらいました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
酒飲めないのがつらい・・・(;^ω^A

呑めないのなら・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
オンザライスの連発!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お店の方も感じよく
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
田舎ながらも真面目にやっているちゃんとしたお店でした。

磯割烹 佳倉 (魚介料理・海鮮料理 / 伊豆急下田/蓮台寺)
★★★☆☆ 3.5