下田 旬の味 ごろさや 磯の舞3150円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

下田 旬の味 ごろさや 磯の舞3150円

下田方面に行くとついつい万宝商店に行きたくなってしまうので・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
下田には行きたい店がたくさんたまってます(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
先週に引き続き「伊豆88ヶ所霊場巡り」をしてまして・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今週は下田方面を攻めたついでに2件行ってきました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
磯の舞 3150円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
のっけから総評書いちゃいます。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
御主人の腕はかなり高いと思います。

それは写真で刺身とフックラしたイサキの塩焼きを見ていただくとわかると思います。

しかも御主人をはじめお店の方みんなが愛想も良くて感じイイです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
一番のおすすめっぽかったので今回の「磯の舞」を注文したんですが、

3150円のランチの割りには・・・パンチがないというか・・・

天ぷらが海老と野菜だったり茶碗蒸しの具がさびしかったりと・・・

それならいっそ天ぷらや茶碗蒸しをなしにして磯汁の具をワンサカさせてくれたり

刺身の具をぱっとさせてほしいかなあと!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なんで煮魚定食を注文して単品で追加した方がオモシロイ店かもしれません。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
イサキも焼き立てフックラでほんと旨い!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
磯汁の出汁の旨さはスゴイの一言!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ライスはおかわりフリーダムです☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
次回は大人数で、いけんだ煮みそでも頼みたいです~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
帰りにお店から ふのりのプレゼント!あざっす~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

旬の味 ごろさや (割烹・小料理 / 伊豆急下田)
★★★☆☆ 3.5