伊豆高原 二本松 (にほんまつ) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

伊豆高原 二本松 (にほんまつ)

yumiさん!旬席ふみ!見つけました!コメントでナビしていただいちゃってアザッス☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもね・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
26~28日はランチ営業はしないみたいです(T▽T;)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
かなり御縁がないようなので近くのコチラに来てみましたYO

でもコチラも初めて!

二本松 (にほんまつ)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
赤ナマコ 800円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ついにこの季節がやってまいりましたか!初ものだそうです!

コリコリ感が強くてYA・VA・I!(※YA・BA・Iより上です。)

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

八幡野定食 3800円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
カワハギの塩焼き

・・・分厚о(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
正直今まで喰った中で一番旨いカワハギの塩焼きです。大きさ厚みともに

パーフェクツヘ(゚∀゚*)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
刺身も贅沢三昧です!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
正直値段相応な3800円の定食がこの世にあるとは思いませんでした~

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

特に・・沖ハギ の刺身と

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

つむぶり の刺身は100点以上じゃないでしょうか!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
海の幸丼 3800円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こちらも・・・まあ旨かったんですけど・・・2500円ならアリかなあ・・・と。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
次回は煮魚で・・・

カーニボーDAヽ(゚◇゚ )ノ

二本松 (魚介料理・海鮮料理 / 伊豆高原)
★★★★ 4.0

二本松 ( 伊豆高原 / 魚料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ