沼津 千楽 本店 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

沼津 千楽 本店

伊豆牛で有名な・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ひらい精肉店では・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
人として最低な行動をする。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
伊豆牛のメンチカツは見せびらかすだけで食べるのはボク。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
沼津のタオカモータースでは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
試乗車にまたがって遊んで

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

遊びまくって
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
何も買わずにメンテンナンスをお願いしたバイク受け取って向かったのは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
洋食 千楽
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
沼津はなかなか行く機会が少なくて
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いろいろお店を教えてもらっては行けず・・・(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
まずはココからです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ハンバーグ 750円 + ライス 150円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
正直、味が期待以上すぎて・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
うまく喜べず困惑するボク(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
カツ丼(並) 750円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もううまく喜べるようになりました☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この分厚くて美味しい豚肉!いろいろ喰いたいので(並)にしましたが・・・普通に大盛り近くあるかと・・・

ん?(上)ってひょっとして肉質が更に良くなるってこと?真相は次回行って確かめてみます。

千楽 本店 (洋食 / 沼津)
★★★☆☆ 3.5