2009-12-13 17:30:11

沼津 千楽 本店

テーマ:【伊豆】洋食

伊豆牛で有名な・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ひらい精肉店では・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
人として最低な行動をする。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
伊豆牛のメンチカツは見せびらかすだけで食べるのはボク。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
沼津のタオカモータースでは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
試乗車にまたがって遊んで

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

遊びまくって
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
何も買わずにメンテンナンスをお願いしたバイク受け取って向かったのは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
洋食 千楽
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
沼津はなかなか行く機会が少なくて
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いろいろお店を教えてもらっては行けず・・・(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
まずはココからです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ハンバーグ 750円 + ライス 150円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
正直、味が期待以上すぎて・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
うまく喜べず困惑するボク(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
カツ丼(並) 750円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もううまく喜べるようになりました☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この分厚くて美味しい豚肉!いろいろ喰いたいので(並)にしましたが・・・普通に大盛り近くあるかと・・・

ん?(上)ってひょっとして肉質が更に良くなるってこと?真相は次回行って確かめてみます。

千楽 本店 (洋食 / 沼津)
★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■やっぱカツ丼

初めてアクセスしたのですが、久しぶりのカツ丼写真に思わずコメントさせていただきました。
現在海外勤務中なのですが、一時帰国の時に「千楽のカツ丼」食べることは必須事項です・笑

15 ■わが青春の千楽

秘書の頃、頻繁に通ってました。ここの、ハヤシカツが、大のお気に入りでした。今度、デリお願いします。

14 ■ひらい精肉店

実家が超近くで、小学生の頃はよく買い物に行かされてました(笑)
レバ刺しが好きなので、母がお願いして、いいレバーが入った時は取り置きしてもらったり・・・・懐かしいです。

13 ■地元、地元♪

師匠、千楽本店へようこそ~♪
ここは沼津市民は知らないとモグリとまで言われている(?)超有名店です。
一番人気はハヤシライスで、好みは人それぞれだと思うけど、昔から食べなれた味だから安心するようです。
どのメニューも、北口店とは若干味が違うので是非食べ比べてみてくださーい。

12 ■Re:もう!

>柿田さん

地元の方のファンが多い店なんですね~
全部喰いたいけど・・
結構ボリュームあるので3品は食えない(;^ω^A

11 ■もう!

千楽、いらっしゃったのですか!北口も本店もおいしいですよ!私の個人的な印象だと北口の方が味がほんの少しガッツリしているかも。雰囲気は本店ですね。カツ丼上もオムライスもハヤシライスも、なぜか意外と高級なハムサラダも全部食べていってください!

10 ■Re:うぉー 来たのね沼津。。。。

>bystandardさん

了解です!次回は北口にします!
って味違うんですか?

9 ■Re:無題

>探し人さん

動物愛護団体からの苦情は受け付けない予定です(笑)

8 ■Re:沼津に

>YsKさん

肉食女子ですね!
カツ丼、変に甘くしてないのでクドくなくて最後まで美味しくいただけました~☆

7 ■Re:え!驚き・・・

>裕治伯爵さん

上ランチ!上カツ!上ビフテキ!
YABAI!スグにでも喰いにいきたいです!

6 ■Re:こんばんは★

>chocoさん

ハヤシ隣のお父さん食ってて旨そうでした!
オムライスも食ってみたいです!

5 ■うぉー 来たのね沼津。。。。

うぉー 来たのね沼津。。。。

でもね 本店ではなく北口に地もっちーは往くのです。。。


次回は北口でカツハヤシ大森で。。。

ご連絡頂けたら「御一緒に。。。」

4 ■無題

最低な行動ですが、腹筋が壊れるほど最高に笑わせていただきました。
壁紙に使いたいくらいです(笑)

3 ■沼津に

そんな洋食屋さんがあったんですね~
かつ丼おいしそう(*´Ä`*)
最近、肉欲がヤヴァイ26歳女子です。

2 ■え!驚き・・・

千楽さんに来られたのですね!次回は、是非!上カツで・・・驚きの厚さ!なのに軟らかい肉には感動だと思います。
で、ここ!上ランチってメニューが有るんですよね。確か、2000円オーバー!凄く気になる・・・
食べてみたい!そして、いつかはクラウン!違った、上ビフテキ!確か5000円近く・・・
学生時代の夢!ビフテキが食える男になりたい!ステーキは住む世界が違う人が食べる物
その夢!叶えたいです(笑い)

1 ■こんばんは★

『千楽』久しく行ってませんが
『ハヤシライス』も好きで~す♪

(*´・∀・)お疲れさまでした!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。